そろそろ春が近づいて来ました。となると徐々に忙しく飛び周り始めます。
木、金と泊まりで東京出張 夜は飲み会で自宅に着いたのは午前様でした。
土曜日  息子の車の車検 名義は私なので朝からディーラー 代車を預けて ホームセンターで材料調達してそのまま 軽トラ借りに 奥さんの実家
そして市内の後輩宅へ行き不要になったソファーやラック 釣具を貰って来ました。


夜は内装工事

日曜日 天気がいいので 強風で折れかかった枝をチェンソーでカット


その後も細かく切ってから
奥さんの夏タイヤを買いに組上がるまで再び奥さんに実家で梅と柿の枝切り 来週 高枝用のチェンソーを持って来ると約束 そのまま組上がった
タイヤを受け取って 今度は駅で大学合格した姪が来るので迎え やっと家に着いたら 今度は車検の車を受け取って 再びホームセンター
塩ビ管を数本購入 使ったのがこちら


裏の雨どいを前に持って来ました。
これで雨が降っても後ろは
水びたしになりません。
夕食は姪を連れてみんなで回る寿司
みんな思ったより食べませんでした。(笑)
夜は再び 内装工事


三角の隙間を埋めて 防湿紙を張りました。

少しずつですが進捗してます。

それにしても疲れました。 来週の休みも似たような予定です。