5ヶ月ぶりの出社 | 忙しい貴女へ☆麹toナチュラルライフ

忙しい貴女へ☆麹toナチュラルライフ

某電機メーカー会社員として働きながら、昨日より今日、今日より明日がより輝いていられる様に、日々精進をモットーに過ごしています。50代に突入し、忙しい日々におわれながら、丁寧な暮らしを目指しています!

忙しい貴女の生活をサポートしたい!
麹クリエーター
麹マスター
地主 順子(じぬし じゅんこ)です。

現在、絶賛テレワーク中の私です。
しかし、今日は急遽出社へ。
なんと5ヶ月ぶり💦

理由はちょっとお恥ずかしいのですが、
会社のパソコンのパスワードロックで、
出社しないと対策取れず、、、😭

テレワーク中にもっとも注意なポイント。
お気をつけ下さいね。

久しぶりの会社は、
正門入ってすぐに検温ブースが出来ていたり、
エレベーターホールの人数制限、
除菌アイテムが各所におかれていたり、、

しかし、私のフロアーは数えられるくらいの人数しかおらず、皆さん在宅勤務中。
いつ皆さんに会えるのかなぁ、、
ちょっぴり寂しく思った日でした。