スワロフスキー✖️mi-mollet トークイベントへ | 忙しい貴女へ☆麹toナチュラルライフ

忙しい貴女へ☆麹toナチュラルライフ

某電機メーカー会社員として働きながら、昨日より今日、今日より明日がより輝いていられる様に、日々精進をモットーに過ごしています。50代に突入し、忙しい日々におわれながら、丁寧な暮らしを目指しています!

昨日はお仕事帰りに、素敵なイベントに参加して参りました!

スワロフスキー✖️mi-mollet
大草編集長✖️青木良文さんのトークイベント

会場は、スワロフスキー銀座
こちらのお店は、2008年オープン。
吉岡徳仁さんがデザインを手掛け、クリスタルをイメージしてとっても素敵な空間。
な、なんと、『3トン』のクリスタルを使っているそうですよ🎵

この階段とオブジェ辺りに、特に沢山使われていて、眩いばかりのキラキラの空間。
良い気が集まってそう(笑)

大草さんからは、アクセサリーの重ね付けや、ヘッドアクセサリーとの合わせ方のポイントを教えてい頂きました。
身につけていらっしゃったスワロフスキーの850個のクリスタルを使った時計やリバーシブルにもできるアクセサリーも、とっても素敵♥️


続いて青木さんからは今年の開運アドバイス。
2018年は、輝きの年!発光の年!!
何か新しい事をはじめるのに良い年だそうです。まずは、自分をピカピカに磨いちゃいましょう~

火の年の今年は、ゴールドがラッキーカラーで、女性の象徴でもあるお花やハート♥️、揺れるもの等も幸運を呼び込むアイテムだそう。

そして、時計は必須アイテム。ぴったり時間を合わせて身に付けると、自分の歩む方向も指してくれるそうですよ。うーん、最近時計してないなぁ。

楽しいイベントでした!