通勤コーディネート⭐やっと衣替え~ | 忙しい貴女へ☆麹toナチュラルライフ

忙しい貴女へ☆麹toナチュラルライフ

某電機メーカー会社員として働きながら、昨日より今日、今日より明日がより輝いていられる様に、日々精進をモットーに過ごしています。50代に突入し、忙しい日々におわれながら、丁寧な暮らしを目指しています!

おはようございます。

週末、やっと衣替えを済ませ、クリーニングの保管に預けていたコートを引き取りが完了。
お洋服選びが愉しくなってきました♪

毎日、着ていくものによって気分か変わる、、
つかれていても、前の日に落ち込むことがあっても、気持ちを上げてくれたり、気合をいれてくれるその手段のひとつ!

ま、お買い物の言い訳もちょっと入ってますが(笑)

さて、この季節にとってもぴったりな、軽やかなダッフルコートは、お気に入りのひとつ。



コート  ウィークエント マックス・マーラ
ニット  ガリャルダガランテ
デニム  RED CARD
靴  Luca Gurossi

今日も素敵な1日になりますように❗