休日ランチ @日本橋 墨之栄 | 忙しい貴女へ☆麹toナチュラルライフ

忙しい貴女へ☆麹toナチュラルライフ

某電機メーカー会社員として働きながら、昨日より今日、今日より明日がより輝いていられる様に、日々精進をモットーに過ごしています。50代に突入し、忙しい日々におわれながら、丁寧な暮らしを目指しています!

こんにちは。

今朝は良いお天気ですけど、風強いですね。駅に向かっていたら、向かい風強くて一瞬前に進めなくなりましたガーン

さて、先週母とお出掛けしたお花見散歩&
インナービューティートークイベント。

ランチはトークイベントの会場でもあった、コレド室町で頂きました。

日本橋 墨之栄

美味しいお魚とお酒が楽しめるお店。
墨之栄御膳を頂きました。

お刺身や焼き魚、


前菜は3品ついた大満足の品々。



ついつい、母とシェアと言う事で、お酒を一杯オーダーしました。
お魚とよく合います。


デザートは酒粕を使ったアイス。

母にも満足してもらえて、良かった🎵