ダイソン ハンディクリーナーがやって来た♪ | 忙しい貴女へ☆麹toナチュラルライフ

忙しい貴女へ☆麹toナチュラルライフ

某電機メーカー会社員として働きながら、昨日より今日、今日より明日がより輝いていられる様に、日々精進をモットーに過ごしています。50代に突入し、忙しい日々におわれながら、丁寧な暮らしを目指しています!

平日なかなか掃除機かける時間が取れないので、合間のちょこっと掃除に便利なdysonハンディタイプ買いました。


早速試してみて、その吸引力にビックリ。
9年前に購入した我が家のdyson掃除機から更にパワーアップ。

昨日の夕方に掃除機かけたばかりなのに、ゴミが取れましたよ!

ノズル等の種類も沢山あって、布団クリーナーとして、網戸や車の掃除などにも使えるカナヘイうさぎカナヘイハート