【追記】ナッツはちみつ漬け作ってみました♪ | 忙しい貴女へ☆麹toナチュラルライフ

忙しい貴女へ☆麹toナチュラルライフ

某電機メーカー会社員として働きながら、昨日より今日、今日より明日がより輝いていられる様に、日々精進をモットーに過ごしています。50代に突入し、忙しい日々におわれながら、丁寧な暮らしを目指しています!

気に入ったものは作ってみる!

とっても美味しいメゾンカイザーのナッツはちみつ漬け、真似してみました。


使った材料はこちら。
素焼きのミックスナッツとパンプキンシードにハチミツ。


ナッツ入れすぎて、ハチミツが少なめに。
少し摘まんだら、ハチミツ足します!

使ったはちみつ、少しあっさりしたお味。
もう少し濃いめのお味の方がパンのせたりやヨーグルトに入れるには良いかな。
次回は少し改良してみます!


【追記】


今朝、食べてみましたが、ナッツがハシミツと馴染み吸収したこともあり、しっかりハチミツを感じられる様になりました!
美味しい♥