「鬼滅の刃」アニメ版・勝手にイケボランキング✧٩(ˊωˋ*)و✧ | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

推しメン今市隆二くんが好きな
「鬼滅の刃」

二週間の自宅待機中に
アニメ版制覇しました✨

現在どハマり中につき
勝手にイケボランキング
やっちゃいます👏


⚠ネタバレ注意




第10位

いきなり刀鍛冶さんより
ランクイン✨


第9位

我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)
「鬼滅の刃」のギャップ天使👼

善逸✨

但し覚醒中の善逸くん限定で
ランクインっす✨


第8位


8位には、すでにこの世の人ではない
錆兎くんがランクイン✨




第7位


初めてお顔を見た時は
「ええ~‼️お館様、顔こぇ~よ😭」
ってちょっと引きましたが、
ほわほわするお声が素敵✨



第6位

はい✋キター‼️

ラスボス・無惨様✨

お顔だけで言ったら、
お館様よりタイプかも?

無惨様に対しては、肯定も否定も全てNG❌

何言っても通らない

下弦を粛清した最強のパワハラ上司

原作で現した本来の姿は

身体中に口がある化け物でしたが、

お顔は超イケメンでしたね~‼️



第5位

主人公・炭治郎が初めて遭遇した
十二鬼月・下弦の伍

ハートに刺さったセリフ

「もういいよお前は…さよなら」

抑揚のない声でトドメを刺さないでチュー



第4位

竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
ご存知、鬼滅の刃主人公
炭治郎✨

鬼に対しても優しい炭治郎

「鬼であることに苦しみ、自らの行いを悔いている者を、踏みつけにはしない‼️」

「鬼は人間だったんだから‼️」

「俺と同じ、人間だったんだから‼️」

累との闘いで放ったセリフ

「俺と禰豆子の絆は…」

「誰にも引き裂けない‼️‼️」

熱いね🔥炭治郎~‼️





第3位


音柱・宇髄さん✨

「もう、派手派手だ~‼️」



第2位

寡黙でめっちゃタイプな義勇さん✨

好きなセリフ
「水の呼吸、拾壱ノ型、凪」
は!?そこかいΣ\( ̄― ̄;)



そして勝手にイケボランキング
堂々の第1位は


どーん🎆

煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
出ました‼️

今、イチオシのイケボ

国宝級の滑舌の良さ✨

豪快・明快・歯切れ良すぎ‼️

声聞いてるだけで
元気になる‼️

煉獄さんが堂々の
1位でした(*°∀°*)/

煉獄さんが大活躍する
今秋上映予定の
鬼滅の刃「無限列車篇」
早く見たい~‼️🤤

好きなセリフも
劇場版より

「だから、柱である俺が来た‼️」


はぁ…❥(♡д♡)❥

ええ声やなぁ~( ˶´⚰︎`˵ )


弁当食って

「うまい‼️」

煉獄さんがリアルな旦那様やったら
毎日の夕飯も作りがいがあるとおもいます!!!!

何出しても
「うまい‼️」
って言ってくれそう爆笑



以上

「鬼滅の刃」

勝手にイケボランキング

でした~✨


皆さんのイチオシはどのキャラですか?