三代目❤夢小説 『NAOTO編80』 | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

「明日彼と会ってくるから」


「なおちゃん、私も一緒に行く」


「それはダーメ…まりあも休暇は明日まででしょ?」


「そうだけど…」


「何も心配いらないからね」


「ん…」


「あ、そうだ!明日仕事帰りに待ち合わせしようよ」


「どこ行くの?」


「今度GUとコラボしたSEVENの商品が販売されることになってね。ショップの下見についてきてくれる?」


「GUと?すごいね!私も欲しい」


「まりあのコーデは俺に任せて」


「ボーイッシュに?」


「ううん、グッと女性らしくね」


「そんなアイテムも作ったの?」


「ここからはネタバレになるから内緒ね」


「ズルい💦」


「アハハハ…」


まりあが動く度に、フローラル系のいい香りが漂ってくる。


まりあが使っているアメニティの香りだろう。


ボディソープかシャンプーかも?


そんなことを考えながら、直人は包み込むようにまりあを抱きしめた。


「なおちゃん…」


「急にぎゅっとしたくなった」


まりあも直人の腕に手を添えた。


「話つけてくるから、堂々とデートしよ」


「ん…」


「スタバも付き合ってね」


「いいよ」


直人は心から願った。



まりあの腕に残る赤黒いアザが、一つ一つ薄くなるにつれて…


笑顔で過ごせる時が増えますように…



つづく