『W旦那+(プラス)』 はじめてのおつかい29 三代目妄想劇場 特別編 | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

「すみません‼カメラ止めて下さい!」


隆二がディレクターに声をかけた。


D「わかりました💦おーい!一旦カメラ止めろ‼」


数人のカメラマンが慌てて操作する。


撮影スタッフの様子を確認してから、隆二が臣の真正面に立った。


臣「なんだ?やんのか?」


隆二「はっきり言ってやる」


臣「な…なんだよ?」


隆二「俺の中では」


「…今までも、これからも」




「臣が一番だよ」


臣「隆…」


隆二の手がフワッと臣を包み込んだ。





健二郎「いっ💦」


ELLY「健ちゃん!しーっ💦」


「スタッフの皆さんも見てみないふりして‼」


直己「…ったく」


健二郎「ホンマに…やってられんなぁ💦」


健二郎達がそっと振り向くと、隆二の腕の中で、臣が満足そうな笑顔を見せている。


健二郎「ほら、たっくん来たぞ‼」


隆臣「あー❗パーパがおとうしゃんを抱っこちてるよ!」


陽翔「たぁくんのパパ達、仲良しだねっ」


隆臣「ダチョウさんしゅればいいのに」


陽翔の父が首をかしげた。


「ダチョウさん?」


隆臣「パーパ!おとーしゃん!」


隆二「あ、たっくん!」


臣「帰って来たぞ!」


「俺たちの愛の結晶が…」



つづく