三ツ目からゾンビに格上げしたので街ぶら♪ | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

はい⁉

タイトル、イミフでっか?

『漫画を描こう、小説を書こう、
なんて輩はやっぱちょっと変わってるね!』

…はい。

炎上しかねんフレーズ出ました。

これは私の友人が発した言葉。

安心してください。

パンツ履いてますよ‼

…じゃなくて、

安心してください。

これは私限定で浴びせられた言葉です。


勤務時間外は常に色んなことが目につきます。

例えば、ベビーカーに乗ってるベイビー👶

まぁー‼じっとしてません。

可愛いのが、ベビーカーのあれ、何て言うのか
名称はわかりませんが、

ベイビーの前にあるバー?

持ち手?ガードかな?

あの丸い所にちっちゃなアンヨを乗っけて
ふんぞり返ってる姿…

今日見たベイビーはM字開脚してたぞ🙈💦

めっさカラダ柔らかいなぁ✨

…なんて、他人の行動が目についてしょうがない。




今日は早く終わったので、神戸のとある下町のミスドでお茶してます。

下町…

食事をしている私の真上に被さるようにパーテーション越しに、

「あんたらそれ自分で払ったんか?」

椅子に座る孫たちにおばぁちゃんが声を掛けます。

…おもいっきり唾飛んでまんがな💦💦

お構い無しです。




今日も遭遇した2歳児👦

ミスドのトングを持って、

床に落とすは、ヨダレをつけるは…(>_<)💦💦

そのうちこれまた私が座るテーブルまでやって来て、

どこを挟まれるんやろ?

…ってドキドキ見ていたら、

テーブルを必死に挟もうとチャレンジしてました。

「これは食べれませんよ」

心の中で呟きながら至近距離で硬直して見ていると、

諦めてお母さんの所へ戻りました。

下町やから…ってこともないんですけど、

まぁー‼みんな自由っ👀💦💦

あのトングどうしたろ?

そのまま洗わずに定位置に戻ってたらこぇーな😱💦

あと一杯カフェオレ☕飲んだら帰るとするか。


あ‼そうそう😃💡

デッカチャン🐽🌹のデコピン

今日は青アザが藍よりも青く←はい?

目の周辺まで広がってきました。


注)昨日のイラスト使い回しする横着な🐽🌹

まるで街中をさ迷うゾンビ👻


あと1ヶ月ちょい…

どこまで回復するんでしょうか?

早く人間になりたぁーいい😱💦


「まぁ、無理しないで🎵」


あで?
これ⬆ロボ隆やんな?




「無理しないでね❤」


👀❤

あい( ̄¬ ̄)v

さてと、帰りますか👊😆🎵