『W旦那+(プラス)』 TAKAOMI⑨ 三代目妄想劇場ショートストーリー | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

公園に到着すると、真っ青な顔をしてマネージャーが巡査と話をしていた。



ポツポツと小雨が降ってきた。



車から降りた臣と隆二の元にマネージャーが走ってきた。



「申し訳ありません‼︎私が付いていながら、こんなことに…」


隆二が殴りかからんばかりに、マネージャーの襟元を掴んだ。


「どーして?どーしてたっくんが車を降りたんだ?」



「すみません‼︎お茶が飲みたい、自販機まで一緒に行くと言われてつい…」


隆二は愕然とした。


「…お茶⁉︎…お茶だって?」


「自販機の前で私の携帯が鳴り、ちょっと目を離した時に…」


殴りはしないだろうが、後ろから隆二の脇に手を入れ、マネージャーから引き離そうとした臣に、隆二が力なく寄りかかってきた。


「俺が…水筒を持たせてたら、こんなことには…」


マネージャーの襟元を持つ手も、力なく離れた。


「隆二くん‼︎申し訳ありません…!
取り返しのつかない事を…」


マネージャーの肩を直己が軽く叩いた。


「そんな反省してる暇があったら手分けして探そう!まだ行方不明になったとは限らないんだ」


「…す、すぐに公園の中や周辺をくまなく探しましたが、どこにもいないんです…」


「隆臣くん一人なら、あんな数分でそんなに遠くまで行くなんて考えられません!」


臣の腕の中でうなだれていた隆二はハッと我に返り、公園内に向かって走り出した。


「隆二っ‼︎…落ち着け!一人で行くな…」


臣の制止も間に合わず、すぐに姿が見えなくなった。


「今は何を言っても無駄だ!俺らも手分けして探そう!」


直己が手早く全員を四方に振り分け、みんな散り散りに走り出していった。


「隆臣ーぃ!」


「隆臣くーん‼︎」




「たっくーん‼︎隆臣ーぃ‼︎…パパだよー!……返事してーっ‼︎たっくん…」




だんだんと大粒の雨に変わり、公園内や商店街も人影が少なくなっていく。


臣の心に、言いようのない不安が押し寄せてくる。




ーまさか…誘拐⁉︎




ー隆臣!どうか、無事でいてくれ!




つづく

via マヤ
Your own website,
Ameba Ownd