どっ…どっ…怒涛~(゜〇゜;) | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

臣隆怒涛のインスタPOST🔥



まずはRYUJI❤
注)途中からいきなり妄想ストーリーになります。




angelも出てたし、MV「ANGEL」の続きかい!?

angelとお手て繋いで行ったheaven(ヘブン)で、
RYUJIは川作り❤はい?




「みんなええか?」
「今日からここは今王👑が治めるで‼」

「国内は三輪車で移動な‼」

「従えない奴は強制送還な!」

「今王👑のマザーも許さんってよ❗」

「わかったら三輪車買って来いや‼えーか?」



あんなちっさい三輪車よう乗らんから、
今王の国には住めんな…354354


臣王👑の国はどんなかな?




「俺、呼んだのだれ?」


「え?俺の国に入国したいんやて?」


「いいよ❗ただし…」


「服は全部脱いでこいよ❗」


「はい!ここで  ↓Clair de lune に着替えて下さい」


「下着も全部な🎵」  by  臣王👑