子供の頃から寝る前に
枕元の小さなライトで

大好きな漫画を毎〜日毎〜日


【中古LP】およげたいやきくん

 

見続けた結果…


視力がどんどん落ちていって
家にいる時はほぼ眼鏡生活な私。

そりゃそ〜なりますわね。

だいたい2年ごとに

眼鏡を新調してるんだけども。


最近臨時収入があったもんで。


前から眼鏡を買い替えたがってた夫に便乗して

私も一緒にアウトレットパークへ

行って来たんだ。



私ねぇ!
もうこれ以外は考えられない!

ってくらい気に入ってる眼鏡があって!


今回も迷わずそれを購入。



堕妃っつ〜か梅


《 離れない!  絶対離れないから!

ずっと一緒にいるんだから!! 》


 


 アルミン

《 これからは ずっと一緒だね 

あればだけど地獄で 》




これよ。
JINS公式から画像を拝借。


えあふれえむ ひんじれす

平仮名で書くと私馬鹿っぽいわ〜。


何が凄いかってね。
普通の眼鏡と(左)
ヒンジレス眼鏡(右)


ここを繋ぐ金属部分がなく
折り畳まれた形状で。

かけてみると〜

・どえらい軽い ノンストレス
・下向いてもズレない落ちない ノンストレス

つまり本当に快適なんだ!!




ネテロ会長

《 感謝するぜ

お前と出会えた これまでの全てに!!! 》

  

もしかしたら他でもこんな眼鏡を
扱っているのかも知らんけども。
JINSさんお安いからね。

私のはオプション無しで

アウトレット店舗だったのと

夫眼鏡とまとめ買い割適用で
さらにお安く購入出来たよ。


ありがてえ…。



ど〜れ?

前回よりも度数を上げたのよ。

 スチャ…



マジで…
なんてクリアで美しい世界なんだい!!

5歳娘の友達2人が遊びに来て

とんでもなく散らかった部屋…


受け入れたくない現実も

くっきりはっきり見えちゃってらぁ!



ミカサ・アッカーマン

《 この世界は残酷だ 


そしてとても美しい 》



過去

お付き合いした殿方は

眼鏡男子率高めで

眼鏡キャラも大好物だった。


今となっちゃ〜

夫の眼鏡はギトギトしてそうで

触りたくない私。


しかし!


木暮公延様の眼鏡ならば

拭き拭きしてさしあげたい!


 原作での彼のTシャツセンスたまらんね。