先月
自分への誕生日プレゼントに
鼻息荒く、電気圧力鍋を買っちゃうぞ!
と宣言した記事を書いたのね。




ネットで良さげなのを調べて〜
っしゃ!
予算は1万5000円くらいまでだな!
もう買う気満々で


【 ウホッ いいお鍋!

時短料理 やらないか? 】




こんなブログタイトルまで

考えてたってのに…

楽天市場を徘徊してたら
全く別ジャンルの商品と
運命的な出会いをしちゃって!


リヴァイ・アッカーマン

《 悔いが残らない方を 自分で選べ 》

 

ハイ!兵長!

私、あっさり電気圧力鍋を

やめてこっち買います!


出会いは一期一会!
それ〜ポチィッ!



…そして数日後。

罪深きブツがついに届いた〜!



ドキドキ…ゴクリ…





進撃の巨人
リヴァイ兵長のアクリルスタンド

Lサイズが私の物に!


兵長がぐでたまと戯れている〜!
かかかかかっこえぇぇぇぇえ!

じゅるり…
あっいかん!ヨダレがっ。



そしてこれはもう完全に

ご褒美ポーズでしょう。
兵長のここここ股間がっ!!


…股間が眩しいっ!!


ぎゃはぁラブラブ



だいぶ理性壊れちゃってるね。


これ2年前のサンリオコラボ商品らしく
元値の倍以上
送料込み5480円だったの。

うへぇ〜!
冷静になると

たっっっけ〜!


きっと
電気圧力鍋の1万5000円に比べりゃ安いわ〜
とか思っちゃったんだろうね。

でも私お小遣いって無いしさ…
洋服も化粧品もブランド物も

今は漫画だって全然買わないしさ…



誕生日だもの。
予算内であれば
自分のときめく物を買って
心潤っても良いじゃない…

因みに夫は
自家製チャーシュー食べたかったとか
残念がっていたけども。

電気圧力鍋は正直ときめかんのだよ…


新規家電は切っ掛け無いと買わんから
ボーナス時期にしよう!
それまでアデュ〜。


 



そんな訳で

料理上手になる予定はポシャったけどね。


私のテリトリー
リヴァイ兵長が御わすキッチンにて。


今日も元気に料理下手が
手抜きご飯を作ってるよ〜!



…後悔は無い!!