最近イライラする………
ような気がする。

まず夫の足が激クサでね。

野原ひろしと良い勝負なんじゃないかなぁ。

 



夫は夜でなく
朝風呂に入るっていう
悪習慣を止められないんだ。
(おかげで枕も汚物化!)

なので帰宅したら
すぐこれで足を洗うように

言い渡したんだけども…


使ってNEEEE!↓


イラッ!



それから
夫のくしゃみとあくびがうるさいんだ。

「へぁああっしゃぁああ゙!」

(唾!!)だの。


「ふぁああ〜ああ゙〜あ゙!」だの。



UZA!

本人いわく
思いっきりすると気持ちが良い。
外じゃ出来ないから〜。

って言うんだけどね。

君はスッキリかもしらんが
それをされる私達家族は大変不快だ。

って伝えてもやめなくて!


イライラ!


他にも

何度言っても夫のトイレの使い方が汚い。


これはもうイラッどころか
ピキッっていうか
ふざけんじゃねーこ!



掃除するのは私なんだが!


夫は汚い環境を好む

ボーナム君なのか…?



イライライラ!



夫ばかりでなく
自分自身のミスにもよくイラッとして

心の中で舌打ちしちゃったりもするしさ〜。



加えて
感情の起伏が激しい………
ような気がする。

5歳娘の絵本の読み聞かせ中に

悲しいとか優しい場面で

目から放水しちゃうのを

止められなかったりとか〜。


こんな感じ。



実家の犬『わんち』3歳のレディ。


このこが可愛くて
自分がムツゴロウさんかと

錯覚する程愛し過ぎてしまう。


遊ぼ遊ぼ!
ねぇねぇねぇ!
ワンワンキャンキャン!
嬉ションじょ〜…




チョビの様な奥ゆかしさは皆無…。






《 だがそれがいい! 》


 

他にも


娘は私よりも

レア度の高い夫の方が好きなんじゃ…

って嫉妬でどよんとしたりさ〜。


とにかく何だかイライラしたり

感情が忙しくてね。


そんなわけで


ドラッグストアで

この様なブツを購入してきたよ。



青い方の命の母ホワイトと

赤い方の命の母。


PMSなのか更年期障害なのか?


結局決められなくて
それぞれのお試しサイズを

20%オフクーポン使用。




カイジ 《 慎重にいこう… 》

 

 

ちょうどレディースデー前なので

まずはホワイトをゴクッとね。


飲み始めて2日経過。
まぁ穏やかに過ごせてるのかなぁ?

出張へ出掛ける夫へ

私 「ハードラックと

ダンスっちまわないようにな

(事故るなよ)!」


 



って優しく?

見送る事が出来た気はする。


効いてるのかもしれない。
効いてないのかもしれない。

…わからぬ…。

とりあえず
全部なくなるまで継続してみて

効けばラッキ〜!

ぐらいに思っておこうか。



そうそう。

自宅の花壇で
グランドカバーとして繁殖しまくっている

このレモンタイム。



爽やかな香りで

気分を落ち着かせてくれたり

リラックス効果があるんだそうな。

知らんかった〜。


思い立ったらすんはすんは!

出来るように飾っときゃ良いかもね。


お?
消毒作用、抗菌作用もあるとな!

よし!
夫の靴にワッサ〜入れてやろうか!