まずはお礼を。

いつも楽しく読ませていただいている
無塩なっつさんのブログ。





私の記事リンクを貼ってくださってね。

有難き幸せ〜!

私なんぞの事を

さんさんさんと呼んで良いのか

と、ありましてね。

(呼び難くてすみませんです)


もし呼ぶ機会あれば皆さんね(ナイナイ)
もう面倒だろうから
どうぞ『サン』と呼んで良かですよ。

《 あの子を解き放て! 》

(図々しい自覚有り)

 

 


無塩なっつさん!


《 感謝永遠に〜!》


 




皆さん
《 お餅は…お好きですか? 》



 


私がDAISOで必ず購入する商品。
1つはずっと激推ししてる
このトリュフミックスナッツ。



もう1つはこちらさん。
星の形のお餅。

国産米使用。

ストック見てよこれ。



そろそろお正月の
冷凍庫に眠ってた餅も
無くなってきたんじゃないかと思ってね。

…まだまだまだあるって…?



……………


これね!

パッケージにもある通り
煮崩れしないから
っべ〜!
餅がドロドロになっちまった〜!
て事がないんですな。

ていうかね。
90秒で火が通るってパケにあるでしょ。



でもこれやっちゃいけないヤツだからね!
90秒だとまだ中心部がボソボソだからね!

むしろこの星餅
煮込む程味も染みて
プルプル食感になるから
なんならもう最初からの投入を
オススメするわ〜。

今日の私の自宅ランチ。
うどんに星餅。



夕食。
有り合わせラーメンにも星餅。

(週明けで冷凍庫空っぽでさ。

明日は買い物行こう…)



私のラーメン
肝心の星餅が下の方に埋まっちゃって迷子。
なので写真は娘のラーメンね。

娘は星餅大好きで毎回

「これ食べ終わったら
お母さんのもちょうだいな」

って漏れなく言うから
もう最初から

私の星餅を多めに入れてるよ。


そして私
今日昼も夜も星餅食べてるっていうね。

構わんよ。好きだから〜。


安い!美味しい!可愛い!楽ちん!

この星餅愛…伝わったかな…



《 君に届け 》!!