ポストに入っているチラシは、サーと見たら

良さげなサイズであればごみ箱にしています。



キャッ!
主婦のハートをギュッと掴んで離さない

そんなチラシがありました。



パルシステムのおた飯セット。
2次元コードからの注文限定。
この内容で500円。
84パーセントOFFだそうで。

 




めちゃめちゃ安い!
(パルシステムの回し者じゃないです)

でも…契約の勧誘が凄そう…
グイグイグイグイ来るんじゃ…?(恐)

でもやっぱりこの内容は安い!

「い…行くっか…ないよね?」
【特攻の拓】の拓ちゃんばりにぶっこんでみます!


 

 


うおらああっ!
やったらあああっ!
注文だっ!
申し込む、をポチイィイッ!

宅配便で届くそうです〜。

しばらくして
パルシステムから電話がかかって来まして

「商品とは別に
カタログとプレゼントをお持ちして
注文の仕方等の案内をするために伺いたい」

そのような事を言われ
正直そ〜ら勧誘訪問キタキタキター!と思いました。

実際はですね。

営業ニキ 「今契約するととてもお得です。
(3000円分クーポンもらえるとか)
この2次元コードから加入出来るので
スマホを持って来ていただけますか?」

私「…え?」

営業ニキ「え…?」

私 「あの、今日決める事は出来ません。
今いただいたカタログを見て検討したいし
おた飯もまだ届いていないので…」

営業ニキ 「ではもしかしたら、お得なキャンペーンは終了してしまうかもしれませんが、それでもよろしいですか?」

私「はい」

そんなやり取りはありましたが
玄関での10分程度の訪問で終了。ホッ。

しかし、はて?
私が思わせぶりな態度だったのか
アレが営業ニキのやり方なのかはわからぬ。


 

 


あ、資料請求での
ケチャップのプレゼントも
いただきましたよ。



2日後。
待ってました!
おた飯セット届きました。



○焼きおにぎりバーガー (産直米・国産牛焼肉)2個240g

○ 直火炒めチャーハン (産直米) 230g×2

○「福さ屋」無着色辛子明太子 70g

○産直鶏フライパン焼用 (にんにく醤油味)250g

○餃子にしよう! 20個350g

○さばのみぞれ煮 (骨とり) 2切130g

これで500円て!

控えめに言って最高だ!



主婦は己の作るご飯と
己チョイスの惣菜に飽きていますからね。
助かります。
わーい。

そう言えば他のおた飯セットもありましたよ。
もし良ければ検索してみてくださいな。



地域によってはキャンペーン自体が存在しなかったり、既に終了していたらすみませんです。


契約するにしても、しないにしても

このカタログは無駄なくごみ箱にさせていただきますね。(キリッ)




パルシステムさん
ありがとうございました!

…ん?!
そういえば、冷凍庫の空きスペースあったっけ…?
これ入る…のか…?

チーン。