おはようございます。

今朝-5℃

日中7℃の予報です

 

今日も 晴天! ☀

 

 

うちは

農家さんでは 無いの ですが

仕事用に トラクターが 2台あるのですが

昨日から 1台の トラクターが どーも 

「斜め」👀

 

 

 

 

薪積んでいる小屋が

旦那さんの いつもの工房で

一日に 何度も 行ったり・来たりしても

気づいて無い模様><

 

まぁ~そのうち分かるだろう。。と思っていたら

 

 

 

 

今朝

トラクターパンクだな。。とポツリ><

 

今 気づく?と

 

突っ込み入れたかったけど

 

いつものイセキの整備の人に℡してた。

個人的にも 仲の良い人で

携帯に掛けて 起こしたみたぃ・・

(06時半えーん 慌てて連絡する事でも ないしょ!ムキー

 

後で

直しに来るらしいけど

ン十キロもあるタイヤ外して

工場も持って行って

直して

また持って来て 付ける

大変な作業ねー(仕事とは言え。。)

 

 

春に、向けて

色んな 機材 整備・点検・部品取替え等々

予期せぬ事もあり

そして 春に向けて 始動と言った所でしょうか・・

 

 

 

🌸🌸

 

春なのに~♪と口ずさみたくなる・・

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋