人と比べる事は 殆どない私ですが

 

余りにも

故郷の事や 

影で 頑張っている人達を落とす言葉は

何言っているんだよ!

何分かった事言うんだよ!

あんた 何様!?と言いたくなる事も有りますね。

 

其々の 生活の基盤もあり

否定も 肯定もしないのが

大人かも。。と

歳を重ねる事に思う事であって

 

いや・・

きっと そんな人達は

喧嘩 ふっている事さえ 分からないのかも・・

 

 

 

偉いンだろうね・・きっとグラサン

 

 

 

そんな事思いながら

 

 

今日の 晩酌

 

 

大したもんじゃなくても

この時間 大事で

この時が 幸せで

それで いぃのだぁ~🍶

 

 

 

 

 

 

イカゲソ

 

生協で

イカ足だけ販売していて

メン汁で 味付けておいて

水分切って 

片栗粉をたっぷり 付けて 揚げた

 

でも。。

やはり 油ハネした><

 

もう~ これだから ゲソ揚げむずいのよ~!

 

でも

味は グゥ~グッド!

 

 

 

 

 

 

 

うどん 食べたくて!

それも 冷やしで

(寒がりの割に 蕎麦もうどんも 冷が好き♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

例の

カニ鉄砲汁の残り

出汁出て 今日の方が いぃ味出てる。

 

 

 

得意の

水菜 ゴマ油とメン汁 和えと

胡瓜の塩麴漬けもの

 

 

 

 

今日も  ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で

今日も終わります。

 

 

今日のいつもの カーちゃん達のお客様達も

live仲間達からの LINE等

 

改めて

支えられて 過ごしているな。。と

感じた 時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

明日もよろしくお願いします。

 

明日は

自分磨き ♡

(笑)

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋