今日もあなたに愛と癒しと元気を

お届けする虹

縁結びヒーラーうららです天使

 

 

                              1枠

8月の縁結び残り2枠ですセキセイインコ青キラキラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、勤務中に階段降りたら

床に羽根がキラキラ

久しぶりにプレゼントを

もらいましたラブラブ

 

 

 

 

久しぶりなのでうれしいラブラブ

 

 

昨日から荷物のダンボール詰めを

始めました。

 

いよいよなんですが、

あんなにワクワクしてたのに

なぜか、寂しい

 

エ~ッアセアセアセアセ

 

なんだろう、この気持ち

 

そう、彼の近くに住んでて実は

とても安心出来てたんです。

 

後から彼の方が引っ越して来たのですが

その間、

彼が一人から二人に

二人から三人に

 

見るのが辛いと思いながらも

 

出勤の朝

帰宅の夜

休日の日

病気でお休みの日も

雨の日、風の日、毎日、毎日

 

彼を感じ、彼と繋がってる安心感が

得られたんです。

 

 

 

そんな毎日が、なくなる

彼と帰る方向が真逆になる

休日、用もないのに前を通れないタラー

 

 

私のこの判断が間違ってたの?

そんなマイナスな気持ちに引っ張られてしまった

 

 

そんな今日

天使が羽根のプレゼントをくれた

 

うれしかった

本当にうれしかった

 

間違ってないし

彼とは絶対に良い方向に行くよ天使

 

 

そう、言われた気がした

 

 

 

 

 

 

 

海外や、県外や、宇宙の果てに

引っ越すわけじゃないのに

何寂しがってんの?

 

僕はいつも、君が居ない時は一人

そして、自分じゃどこにも自由にいけない

 

君が連れてってくれるところを

文句なく行くしかないんだよ

 

だから、君は自由なんだ

それだけでも、幸せな事だよセキセイインコ青

 

 

 

 

 

天使

 

 

 

いつもブログを見に来てくださり

ありがとうございました虹

  

 

僕のお友達になってねセキセイインコ青ラブラブ

カード2枚引きのプレゼント中です

募集中♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 
 
 

 

 

 

ゆうちょ銀行へのお振込みご希望の方は

ラインからのお申込み受け付けます。

お気軽にお問い合わせくださいねニコニコ