今日もあなたに愛と癒しと元気を

お届けする虹

縁結びヒーラーうららです天使

 

 

 

 

 

 

 

チャンスの神様は前髪しかない セキセイインコ青

 

 

 

皆さん、こんにちはクローバー

久しぶりの僕、うららですセキセイインコ青

 

 

 

今日の言葉!!

好機はすぐに捉えなければ、後から捉えることはできない

って意味なんだけど

 

 

 

前回のブログで、理想の物件が見つかった~

って喜んでいた飼い主さん

 

毎日、不動産屋さんのHPも見て、住んでるイメージをし

引っ越しに向けて断捨離するぞ~って

やる気満々になって

決まりませんようと願っていたのに。。。

 

突然、ある日

 

その物件ページがクローズされて

しまったんですアセアセ

 

 

数日後、不動産屋さんの担当の方から

『決まってしまいました。』とのメールも届き

ガックリの飼い主さんショボーン

 

 

 

アハハッ!!!

モタモタしているうちに

トンビに油揚げ持ってかれたダッシュ

 

 

 

すぐに諸経費も払えるように

蓄えてなかったからいけないんだ!

 

いつでも準備万端にしとけば

即答出来たのにね!

 

恋愛でも同じ事が言えるよ!

 

いつチャンスが来ても

すぐに対応出来るようにしとかなきゃいけないよ

明日から一緒に住もう

って言われて大丈夫?

 

エ~急に言われてもアセアセ

何て、絶対ないからね

そうそう、何度もチャンスはやって来ないんだよセキセイインコ青

 

 

 

 

はい!うらら先生

ごもっともです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンスが来たら、すぐに掴むんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

いつもブログを見に来てくださり

ありがとうございました虹

  

 

僕のお友達になってねセキセイインコ青ラブラブ

カード2枚引きのプレゼント中です

募集中♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 
 
 

 

現在のメニューはこちらですセキセイインコ青キラキラ 

 

 

 

ゆうちょ銀行へのお振込みご希望の方は

ラインからのお申込み受け付けます。

お気軽にお問い合わせくださいねニコニコ