今日もあなたに愛と癒しと元気を

お届けする虹

縁結びヒーラーうららです天使

 

 

 

6月の縁結びは

本日20時から募集致しますセキセイインコ青キラキラ 

 

 

 

お世話になった方への

感謝の気持ちセキセイインコ青

 

 

 

皆さん、こんにちは

幸です照れ

 

今日は晴天で気持ちの良い休日です。

窓から見える夏まじかの澄んだ空

 

 

そんなゆったりな時間に

感謝を感じます。

 

 

 

先週は、大変お世話になった方に

お別れをしてきました。

 

 

お通夜もお葬式も

こんなに人って涙が出るんだ

ってくらい涙が流れました。

 

 

父の葬儀以来の涙でした。

 

 

私の一番輝いていた若い日々

その頃の思いが鮮明に蘇り

切なさと懐かしさに

複雑な思いに心が馳せました。

 

 

その時に全てを掛けて愛した方との

思いも蘇りました。

 

 

亡くなった恩師が

その当時の彼に『早くなんとかしてやらんか』

と言ってくれていました。

 

 

ですが、その言葉も叶わず

彼は自分の家庭を捨てる事は出来ませんでした。

 

 

 

そんな彼と数年振りに顔を合わせました。

通夜の日、ご焼香し棺の中のお顔を見ている時に

既に終わって帰ろうとしていた彼が

わざわざ戻って来て声を掛けて来ました。

 

 

彼は、訃報を知らされた時に

あの当時を思い出し、私が元気かなって

思ったようです。

 

 

恩師の死の悲しさと

私の顔を見れたうれしさで

なんとも言えない顔をしていました。

 

 

翌日、葬儀が終わり会釈をし帰ろうとした私に

『何かあったら連絡してくれ』と

自分の携帯番号を書いた紙を差しだし

渡してきました。

 

 

それは、恋愛を超えた思い

人の心の中にあるもっと奥深い思いで

あると感じました。

 

 

 

この世の中で、自分を気にしてくれる人が居る

一度は繋がっていたその人との糸

今でもそれを大切にしてくれている

 

 

こうやって再会できたのは

故人もきっと気にしてくれいたのでしょう。

 

 

私はいま、新しい赤い糸と繋がりました

あの時に果たせなかった思いを

今叶えるために頑張っています。

必ず幸せ掴むから見ていてください。

 

 

そう心の中で誓った私です照れ

 

 

 

 

 

 

知ってましたか?

時を経て、その当時に愛した人に

出会った二人の目に写るのは

お互いに

その当時の若い時の姿なのを。。。

 

 

 

 

 

 

 

いろんな経験は無駄じゃない

その一つ一つが

その人の年輪となって

重みのある人間にしていくんだよセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

いつもブログを見に来てくださり

ありがとうございました虹

  

 

 

 

 

 

ゆうちょ銀行へのお振込みご希望の方は

ラインからのお申込み受け付けます。

お気軽にお問い合わせくださいねニコニコ

 

    

 

 

僕のお友達になってねセキセイインコ青ラブラブ

募集中♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加