今日もあなたに愛と癒しと元気を

お届けする虹

縁結びヒーラーうららです天使

 

 

 

6月の縁結びは

26日20時から募集致しますセキセイインコ青キラキラ 

 

 

 

あなたにとっての大切な人は

お元気ですか?セキセイインコ青

 

 

 

皆さん、こんにちは

幸です照れ

お元気にしてますか?

お久しぶりの更新になりました。

 

 

気付けば、5月も後半になりましたね。

今年もほぼ半分に差し掛かりました。

毎日を大切にしたいと思いながら

日々の忙しさに追われてしまいます。

 

 

そんな中、昨日大好きだった方の

突然の訃報を聞き

泣き崩れてしまいました。

 

 

その方は、以前の上司にあたる方で

会社に入ったばかりの頃から

とても可愛がってもらいました。

 

 

フーテンの寅さんみたいに

お人好しで人情に溢れ

見た目は、若山富三郎さん

 

 

部下からも、とっても慕われて

その方がいるだけで

会社の中が温かさと笑いで溢れましたキラキラ

 

 

飲み会ではいつも

谷村新司さんの『昴』を

熱唱してくれてました。

 

 

会社を退任されてからは

持病の糖尿病の合併症により

週3回ほど人工透析をされてました。

 

 

そんな中でも、大きなカステラを持って

『おい!どんげね』って

会社に遊びに来てくれていました。

 

 

まごころと、温情と愛情に満ちたひと

私にとっては父みたいな存在の方でした

 

 

毎年、年賀状をやりとりしてたのですが

今年に限って忙しさにかまけ

私からは出してなかったんです。

今年の年末は、ちゃんと書こうって

思っていたのに。。。

 

 

 

今日はお通夜に行って

ありがとう

を伝えて来ます

 

 

 





毎日みんな歳を取って行く

大切な人を大切にしよう

会えるうちにねセキセイインコ青






 

 

一週間遅れの母の日

お母さんありがとうラブラブ

母との時間も大切にしていきます照れ

 

 

 

 

 

 

いつもブログを見に来てくださり

ありがとうございました虹

  

 

 

 

 

 

ゆうちょ銀行へのお振込みご希望の方は

ラインからのお申込み受け付けます。

お気軽にお問い合わせくださいねニコニコ

 

    

 

 

僕のお友達になってねセキセイインコ青ラブラブ

募集中♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加