今日もあなたに愛と癒しと元気を

お届けする虹

縁結びヒーラーうららです天使

 

 

 

いざ、参拝龍キラキラ

 

 

 

 

 

翌日の朝晴れ

 

が、やっぱり私だけです。

でも昨日と違い午前中なので

ひとりでも大丈夫キラキラ

 

階段を下ります。

 

 

 

 

うわ~キラキラキラキラキラキラうわ~キラキラキラキラキラキラ

 

今までに感じたことのないエネルギー

なんだか龍の息吹を感じる。。。

 

岩場にゾロゾロと動く物体 目

ゲジゲジ?

いや、フナムシアセアセ

 

 

 

 

フナムシを無視して(笑)

まず、手水でお清めして

 

 

 

拝殿へと進む。。。

梅酒をどうぞとお供えし

私の自己紹介から始まって

ヒーリングのお仕事や

クライアントさまへのお力添えをお願いし

自分の恋愛事情をお話し

私は、好きな人とこうこうなりたいと宣言し

 

私以外に誰も居ないので

贅沢にゆっくりと

会話出来ました照れ

 

大満足

 

 

 

左手に絵馬も掛けて来ましたお願い

 

 

 

最後に、

龍神様・素戔嗚尊様 ・稲田姫命様

にお礼を伝え祇園神社を後にしました。

 

まだ、お昼前。。。

 

帰り道には、鵜戸神宮や青島神社など

人気スポットの神社があるのですが、

なぜか観光客でうごめく神社に行って

この神聖なエネルギーを汚されたくない!!

 

その思いで、そのままどこにも寄らずに

帰ってきました。

 

自宅に15時前には到着!!

 

 

祇園神社に参った感想

 

 

ここに来たなら叶うしかない

の一言です龍龍龍

 

 

 

 

 

お帰りなさい

寂しかった~セキセイインコ青ラブラブ

 

ただいま照れ

 

 

 

天使

 

 

 

 

メニューはこちらですセキセイインコ青キラキラ

 

 

 

 

ゆうちょ銀行へのお振込みご希望の方は

ラインからのお申込み受け付けます。

お気軽にお問い合わせくださいねニコニコ

 

    

 

 

僕のお友達になってねセキセイインコ青ラブラブ

募集中♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加