今日もあなたに愛と癒しと元気を

お届けする虹

縁結びヒーラーうららです天使

 

 

 

 

 

無事に行ってまいりましたキラキラ

お昼前に出発して、16時前には到着

泊まるホテルの向かい側で

海岸に面した道路沿いなのですぐに分かりました。

 

が、、、アセアセ

 

誰も居ないし、時間も時間だし

一人ではいって行くには勇気がなく

明日の午前中に参拝することにしました。

 

 

 

 

 

ホテルの窓からの風景

右に見える岩山に海に面して神社は

あります。

 

海を見ながら縁結びヒーリングキラキラ

 

 

 

 

朝は、日の出を見ながら縁結びヒーリングキラキラ

 

なんて贅沢な時間なんだろうと

時間がゆ~っくりと過ぎて行きます。

 

私自身も浄化され、心地よくクライアントさんの

縁結びを行う事が出来ました照れ

 

 

改めて自然の力って凄い

海って偉大

波の音って癒される

自然のエネルギーと神様のエネルギー

それに私のエネルギーとの融合

素敵な縁結びヒーリングとなりました

キラキラキラキラキラキラ

 

 

海岸に添って車を走らせて来る途中

なぜか、ずっと涙が止まらなかった

 

 

きっと、私自身が浄化されたんだ

 

 

 

はい、そしていよいよ翌日、祇園神社GOダッシュ

 

 

と、その前に梅酒気づき

 

 

龍神さま、梅酒が大好物との事

朝早くから近くのコンビニに行って

チョーヤの梅酒を買って

( アル中って思われたかも💦 )

気を取り直して、今度こそ祇園神社向かいました。

 

 

この続きは次回に。。。龍龍龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かう途中に、私の大好きな宮浦神社に寄って

玉依姫様にお会いしてきました。

ここでも、一人っきりでしたので

思う存分に、ご挨拶とご報告

クライアント様の成就祈願

しっかりとお願いして来ました照れ

 

 

 

天使

 

 

 

 

メニューはこちらですセキセイインコ青キラキラ

 

 

 

 

ゆうちょ銀行へのお振込みご希望の方は

ラインからのお申込み受け付けます。

お気軽にお問い合わせくださいねニコニコ

 

    

 

 

僕のお友達になってねセキセイインコ青ラブラブ

募集中♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加