自分を見つめていますか?クローバー

 

 

今日も、あなたに愛と癒しと元気をお届けする

縁結びヒーラーうららです天使

 

 

 

 

感謝をすることが大切

人生が思うように行かない時に

まず始めたこと感謝でした

 

 

御先祖様

両親

会社の方や友人

過去お世話になった方

そして助けて頂いたヒーラーさん

 

 

それに気付けて実行していたら

人生がどんどん良くなってきた

感謝するって、凄いかもって思った

 

 

そして最近になって、知った事

自分に感謝キラキラ

 

 

それを知った時に、エッ!自分に?って

思ってました。

 

 

そして、自分に感謝書いてみた

 

 

・私は目が見えるので、愛する人を見つめる事が出来ます。ありがとう

 

・私は耳が聞こえるので、愛する人の声が聞けます。ありがとう

 

・私は口があるので、愛する人に言葉を掛けれます。ありがとう

 

・私は足があるので、自由にどこへでも行けます。ありがとう

 

・私は胃があるので、美味しいものが食べれます。ありがとう

 

・私は肺があるので、空気が吸えて呼吸が出来ています。ありがとう

 

・私は歯があるので、美味しいものを噛むことが出来ます。ありがとう

 

・私は耳が聞こえるので、美しい音楽が聴けます。ありがとう

 

・私は喉があるので、声を出して歌を歌う事が出来ます。ありがとう

 

・私は心臓があるので、今日も生きていられます。本当にありがとう

 

 

毎日、10個書いていくうちに、後から後から感謝の気持ちが溢れて来たキラキラ

( 同じような内容になっても大丈夫です。 )

 

 

 

こんなに毎日、生まれて来てからずっとずっと

何十年も頑張ってくれている、自分

 

病気をしないと気付けない、自分自身の大切さ

 

もっともっと大切に扱ってあげないと可哀そう

 

毎日毎日、本当にありがとう

 

自分キラキラ

 

 

 


 

 

 

 

僕も書いてみる

 

僕は翼があるので、自由に飛べます。

 

ありがとうセキセイインコ青

 

おわり。。。

 

 

 

 

 

 

天使天使天使

 

 

 

 

 

メニューはこちらセキセイインコ青キラキラ

 

 

天使

 

 

僕のお友達になってねセキセイインコ青ラブラブ

募集中♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加