来月の縁結び26日に募集しますクローバー

 

今日も、あなたに愛と癒しと元気をお届けする

縁結びヒーラーうららです天使

 

 

 

 

昨日の一葉稲荷神社で引いた恋みくじ

巫女さんに、恋みくじですけどいいんですか?

って言われました💦

大丈夫ですけど、なにか真顔

 

 

 

 

 

 

  一葉稲荷神社は宮崎イオンのすぐ近くです。

参拝後にお買い物しました。

通りかかったお店にあったキーケース

あまりのも可愛くて、思わずお買い上げ

キラキラ✨✨大好き

テンション上がったキラキラ

この気持ちとっても大事ラブラブ

自分で自分を喜ばせること

 

 

 

 

 

数年前にインド輸入雑貨屋さんで見つけた小物入れ

今はタロットカード入れにしています。

中にはペリドットのさざれ石がびっしりキラキラ

 
 
 
 
でも一番テンション上がるのは
君だね虹
 
 
 

天使天使天使

 

 

 

 

メニューはこちらセキセイインコ青キラキラ

 

天使

 

僕のお友達になってねセキセイインコ青ラブラブ

募集中♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加