キラキラうらら君カードリーディングプレゼントキラキラ

 

おかげさまで大好評ラブラブのうらら君

大忙しですセキセイインコ青

 

お一人、お一人に丁寧に向き合いたいため

人数の方を、あと5名とさせて頂きます。

おかげさまで定員に達しました。

感謝キラキラ

 

そのあとにご連絡頂いた方には、うらら君の

1枚引き一言メーッセージを送らせていただき

ますセキセイインコ青キラキラ

 

 

気になってる方は、お早めにご連絡下さいね!

 

info@ameba.jp こちらにうらら君占い希望と一言送ってねラブラブ 

 

 

ラインじゃなくてごめんねアセアセ

みんなありがとうセキセイインコ青

皆さん、いろんなお悩みを抱えてるんだなって、、、

少しでもお役に立てたらいいな

だから

たくさんご飯を食べて頑張るよセキセイインコ青

 

肩でもお揉み致します照れラブラブ