川口市榛松に近いピアノ教室のグループレッスンの成果 | 草加市遊馬町のピアノ教室 ポピュラーなど好きな曲でレッスン

草加市遊馬町のピアノ教室 ポピュラーなど好きな曲でレッスン

好きなメソッドを選べます。ポピュラーピアノコード奏法も学べます。やりたい事に向かってのオリジナルティ溢れるレッスンです。

●川口市榛松に近いピアノ教室のグループレッスンの成果

 

こんにちは.。指導者の桝川千恵美です。

 

グループレッスンでお子さん同士の相乗効果が発揮できました。

 

普段大人しい生徒さんは、はきはきと発言できています。

 

普段はしゃいでいる生徒さんは、落ち着いて行動しています。

 

大人しい生徒さんも、お友達の前では堂々と演奏発表できました。


帰宅して自発的にピアノ練習するお子様もたくさんいます。

 

 

その後の保護者面談でわかりました。

 

次のレッスンでは、どの方もたくさん練習しているのがわかりました。

 

音楽カルタとりで知識と反射神経も鍛えられました。

 

 

曲名をあてるクイズです。

 

季節や「わたりどり」について話しました。
 
何をやりたいか、何番目に発表したいか、未就学児グループでも発言できました。

 

 

ゲームでも励まし合う姿もみられました。

 

生徒さんたちからの感想です。

「楽しかった!またやりたい!」 と目を輝かせて言ってくれました。

とても楽しかったようです。

感性も刺激をしていただけてありがとうございます。

我が子もあれから忍者の着地をよくやっています。

そして、頑張って練習するようになりました。

(未就学児グループの保護者様より)

 

こんなにも成果をみれて、嬉しかったのは指導者の桝川です。


そんな生徒さんを全力で応援したいと思っています。

 

保護者様満足度95%!1人1人に寄り添いあなただけのオリジナルレッスンを! 

 

草加市遊馬町にある【ぴあの教室ますかわM&W】の体験レッスンお申込みや、お問合せは、こちらの公式LINEからお待ちしております。

 

 

 

草加市遊馬町のピアノ教室 ぴあの教室ますかわM&W

埼玉県草加市遊馬町516-5

教室案内はこちら

アクセスのご案内はこちら

お問合せや体験レッスンは、こちらからお気軽にお問合せください。

電話番号は体験レッスンお申込み時にお知らせします。

 

教室には 草加市 遊馬町、新里町、柳島町、両新田、谷塚町、瀬崎町、川口市榛松、新堀、安行、足立区伊興町、古千谷、入谷、舎人、西新井、鳩ケ谷市などから、通ってきていただいています。