川口市榛松に近いピアノ教室の5年生のレッスンの様子 | 草加市遊馬町のピアノ教室 ポピュラーなど好きな曲でレッスン

草加市遊馬町のピアノ教室 ポピュラーなど好きな曲でレッスン

好きなメソッドを選べます。ポピュラーピアノコード奏法も学べます。やりたい事に向かってのオリジナルティ溢れるレッスンです。

●川口市榛松に近いピアノ教室の5年生のレッスンの様子

 

こんにちは。指導者の桝川千恵美です。

 

小学校高学年は、合唱伴奏で輝けます。

 

大人しい生徒さんでも、音楽で自己表現して成長していけます。

 

継続的に努力して、気持ちも逞しくなります。

 

クラスメートから認められ、自己肯定感が高まります。

 

ピアノもうまくなり、より音楽が好きになっていきます。

 

 

 

 

ピアノ教室ますかわの小5の生徒さんはかなりの大人しいタイプです。

 

 

この3年間イベント自粛のため、初オーディションです。

 

 

私はこれ以上ないくらいに頑張って!と練習に付添して帰しました。

 

 

当日は暗譜して自分は2番目の出来だったとのことです。

 

 

先生は評価してくださり、別の曲の伴奏に抜てきしてくれました。

 

 

また彼女は頑張りました。

 

 

次のレッスンで楽譜がより複雑になっていました。

 

 

先生が難しいアレンジに、差し替えたようです。

 

 

彼女はめげずにまた頑張りました。

 

 

気持ちを強く持ちやり遂げました。

 

 

生徒さんからの感想です。

 

伴奏者に選ばれた時は、嬉しかったです。

発表会のおかげで、人前でも緊張しないで弾けました。

たくさん練習して、ますかわ先生のレッスンもうけて、

本番は上手に弾けました。

また、チャンスがあれば挑戦したいです。
 

 

自分から立候補して、努力して、ピアノでたくましい心が育ったと思います。


そんな生徒さんを全力で応援したいと思っています。

 

 

 

 

 

 

保護者様満足度95%!1人1人に寄り添いあだけのオリジナルレッスンを! 

 

草加市遊馬町にある【ぴあの教室ますかわM&W】の

  体験レッスンお申込みや お問合せは  

 

こちらの公式LINEからお待ちしております。

 

 

 

 

草加市遊馬町のピアノ教室 ぴあの教室ますかわM&W

埼玉県草加市遊馬町516-5

教室案内はこちら

アクセスのご案内はこちら

お問合せや体験レッスンは、こちらからお気軽にお問合せください。

電話番号は体験レッスンお申込み時にお知らせします。

 

教室には 草加市 遊馬町、新里町、柳島町、両新田、谷塚町、瀬崎町、川口市榛松、新堀、安行、足立区伊興町、古千谷、入谷、舎人、西新井、鳩ケ谷市などから、通ってきていただいています。