毎週火曜日に開催している「カフェ はつはる」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

誕生して4ヶ月になります。それぞれが思い思いに集まって、10時

~12時までの2時間、百歳体操 必須で映像を見ながら約30分、

   百歳体操映像を見ながらみんな一生懸命に行います。

その後、水分補給してみんなでおしゃべりや会員が用意してくれた

からゲーム等を楽しみます。そしてお楽しみのお茶しながらの

おしゃべりと楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

 昨日12日で約4か月 運営も会員が役割分担しながら、スムーズに

できるようになっています。≧(´▽`)≦

 

 12日は出席会員が17名、

市内の『コール なすのがはらコーラスグループ』の会員4名が

歌の披露と、用意してくれた歌集を使って私たちと一緒に歌を

歌ってくれました。

 私たちのために駈けつけ、 きれいな歌声をきかせてくれました。

<コーラスグループの歌の披露>

 ①切手のないおくりもの

 ②愛の賛歌

 ③アメージンググレース

      みんな大きな声で歌いました。

<みんなで歌った歌>

 ①青い山脈

 ②星影のワルツ

 ③古城

 ④北上夜曲

 ⑤ここに幸あり

みんな大声で歌い 楽しく参加できました。

     体操の後の水分補給timeです。

 歌の合間には4人がそれぞれゲームを主導して私たちも一緒に

楽しめました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 初めての、企画でしたが楽しい集いになりました。(≡^∇^≡)

 

アンコールが出たり、又来てほしいと希望も出たので、再会を楽し

みにお別れしました。

 コーラスグループの皆さん ありがとうございました。o(〃^▽^〃)o