分岐点 | 宇宙エネルギー協会(M&M)『地球のハートに愛しています』

宇宙エネルギー協会(M&M)『地球のハートに愛しています』

この世界に関わる全ての階層の心ある存在と共に、無限なる愛を全ての魂に浸透させて行く。こんな想いで活動を始めました。

2018後半より、癒しのプロジェクト『M&M』を、詩人 夏瞳さんと共に立ち上げました。

さてどうする?


あなたの前に広がってくる影と光


影を観ると、何もかもが影の中に消えていき、とても楽になるような気がする。


光を観ると、明るく心地は良いのだが、眩しくて……


影は言う
「こっちに来れば!楽になれるよ。」


光は言う
『よく考えて、あなたが選べばよいの。』


影は、嫌なものを隠してくれる。

楽だよ、これは。

でもいつまで経っても、嫌なものは無くならない!


光は、嫌なものを浮き出してしまう。

苦しいよ、これは。

でも嫌なものを確実に解放出来る。



この記事を読めば、多くは光を選ぼうとするよね。
多分。


でも現実は、逆を選ぶ事が多いんだ!


どちらを選んでも、良い悪いではない。


あなたが選んだものが、あなたにとっての正解なんだよ。


あなたのハイヤーセルフより。




            energy of infinity