M&M公式ブログ 『地球のハートに愛しています』

M&M公式ブログ 『地球のハートに愛しています』

この世界に関わる全ての階層の心ある存在と共に、無限なる愛を全ての魂に浸透させて行く。こんな想いで活動を始めました。

2018後半より、癒しのプロジェクト『M&M』を、詩人 夏瞳さんと共に立ち上げました。

癒しを学んでいるYさんの師匠の師匠が肉体を去った。


この先生は、常に抗がん剤を否定されてきた。


しかし、ご自分がガンになり、抗がん剤を使っていたとのこと。


この話をきけぼ、誰でも疑問に思うだろう。


この先生のヒーリングは、全て無料だったと聞いている。


反面弟子には、銭を取ってやる事を勧めていたらしい。


吐き気に襲われる事が多かったが、ヒーリング中は、ピタリと止んでいたそうだ。


もうどうしようもなくなって、ヒーリングを辞める事を決意され、宣言してから、2週間後に去ったとの事。


多くは、何故抗がん剤を?

と思うでしょ。


でもね、そんな事は如何でもいいんだよ。


この先生のされてきた事が、素晴らしいじゃないか!


お金を取らず、他人様の癒しを行い続けて来た。


ここに、感謝と尊敬の念を贈りたい。


ご自分が抗がん剤を使ったのは、家族や周りの方の要望を聞き入れ、安心させる為にそうしたのかもしれない。


これだけの先生だ。
ご自分の寿命は解っていただろうから。


もし仮に、最後の最後に抗がん剤に望みを託したって、いいじゃないか!


何故抗がん剤をつかったかは、ご本人が知っていればよい事。


「終わり良ければ全て良し」
と云う言葉があるけど、そうじゃねぇーだろ。
と言いたいな。


その方が、何を想って何をやって来たか。


ここを大切にしたい!


と私は思うんだよ。


癒しを学んでいるYさんは、師匠に師匠の葬儀に同席させてもらった。


何人葬儀に連れて行ったかは分からないけど、Yさんに自分の後を継げ!

と、無言で伝えているように感じた。


Yさん、頑張って引き継いで下さい!



菅  昭良



チベットのラマ僧が描いた、百年くらい前の曼荼羅。
だと聞いています。



エネルギー操作はしておりません。
描いた僧に対して、失礼だと思いますのでね。



ボロボロですが、殺し文句で譲ってもらった、お気に入り!



M&M


宇宙物理学博士  佐治晴夫先生

私はお会いしたことも、お話したこともない。
ご著書を読んだこともない。

が、素晴らしい方だと云うのは、観れば解る。


この様な先生とご縁を持てる、夏瞳さんも素晴らしい!



一瞬という永遠

とても深い言葉だ。

解釈の仕方によっては、神裡そのものになる。


『灑涙雨』&『Pale Blue Dot』

もし、詩の神様がいらっしゃるなら、その神様が宿っている詩集ではないだろうか!



菅  昭良



通常は、目で見える状態を捉える。 

これは見ると云うこと。


もうひとつは観ると云うこと。

視覚に入る実態ではなく、観じる(感じる)実態である。


宇宙空間(地球も含めて)は、見るのと観るのでは、全くの別物!


見ることと観ることでは、捉えられる周波数の幅が違う。


常に観るように心がけると楽しい!



私は常に裡を観る。