神田菫花真打昇進披露宴のはずか、、、中止に | 講談師 神田山緑@中野区観光大使おすすめの観光スポットブログ

神田菫花真打昇進披露宴のはずか、、、中止に

コロナの馬鹿野郎!!
本当だったら妹弟子のすずが、すず改めて神田菫花(すみか)になり。本日、上野精養軒さんで真打昇進のパーティーをやる予定だったのに、コロナのせいで中止になりました。


本当に気の毒で仕方ないです。
しかし有り難いことに、精養軒さんのお計らいで、名物ハヤシライスをご馳走になり、新真打菫花と妹弟子のこなぎと三人で食べました。



この味は生涯忘れることはないと思います。
雪で寒い時に人の心の温かさにふれ、味も美味しかったので穏やかな気持ちになりました。


#真打昇進披露宴 #真打パーティー中止 #上野精養軒 #ハヤシライス #神田菫花 #コロナウィルス #パーティー自粛 #外出禁止 #ハヤシライス