この度、私の本がでます!! | 講談師 神田山緑@中野区観光大使おすすめの観光スポットブログ

この度、私の本がでます!!

この度、つた書房さんから私の本がでます!!


真打ちの準備もしながら、寝る間も惜しんで書いた渾身の一冊です!




講談の本はありますが、ビジネスに向けた本は少ないです。そもそも現代では講談の本も少ないですが(笑)



サラリーマンから経営者になり、講談師になって得た経験から、ビジネスで使えるスキルを書いてます。



講談を聞く、話す、作るの構成になっていて、講談の聞き方、講談の話し方、講談の作り方、この本にすべて書いてます。


是非、ご興味のある方はお買い上げくださいませ。



講談で身につく ビジネスに役立つ話術の極意 https://www.amazon.co.jp/dp/4905084261/ref=cm_sw_r_tw_apa_rbFQAbW6J4JG5



18日、私の真打昇進披露宴にいらしてくださる皆様には、先行発売しますので楽しみにしていてください!



写真・ヤナガワゴーーッ!

#神田山緑 #講談 #話術の極意 #ビジネス講談

#amazon #つた書房