今年も、箕輪城まつりで立体講談やります。 | 講談師 神田山緑@中野区観光大使おすすめの観光スポットブログ

今年も、箕輪城まつりで立体講談やります。

今年も箕輪城まつりやります。

今回も、私が講談で読むと200人の武将が合戦をやります。
大人から子供まで甲冑を着て、チャンチャンバラバラやりますので、凄い迫力です。

そんな訳で、本日、高崎の箕輪亭さんで、打合せしました。



焼肉もお酒も美味しくて、気持ちよく話が出来ました。

今年は、もっと面白いリアル立体講談が出来ると思いますので、是非、10/30(日)箕輪城へお越しください。



合戦に参加したい方は、事前予約すれば、誰でも参加できますよ。

ちなみに、忍者のかっこうでも大丈夫です。