身体にとって大事な糖質の種類とは? | 川崎市麻生区王禅寺♪ピラティス&コンディショニングサロン♡ル ソレイユ♡ピラティス・マスターストレッチ・ストレッチ・潜在意識

川崎市麻生区王禅寺♪ピラティス&コンディショニングサロン♡ル ソレイユ♡ピラティス・マスターストレッチ・ストレッチ・潜在意識

ピラティス マスターストレッチ ストレッチ パーソナルトレーニング 肩凝り 腰痛 股関節痛 膝痛 コンディショニング 神奈川県 川崎市 麻生区 王禅寺 王禅寺東 王禅寺西 上麻生 下麻生 新百合ヶ丘 あざみ野 横浜市青葉区 

ドキドキ 大人女子の運動習慣 ドキドキ

 

ピラティス

 コンディショニングサロン 

 Le Soleil(ル ソレイユ)

ホームページはこちら♡

 

星星星星星星星星

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

ピラティス

コンディショニングサロン

  Le Soleil(ル ソレイユ)

 

主宰

 

 パーソナルトレーナー

 マットピラティスインストラクター

  マスターストレッチトレーナー

 美姿勢美脚スペシャリスト

 

 太田陽子です晴れ

 

星星星星星星星星

 

以前のブログで痩せない糖質について

お話しました

 

その際に糖質の種類についても

 

↓参照してみてね♫

今回は抜かない方が良い糖質についてウインク

 

ダイエットに必須な糖質コントロールチューリップピンク

 

いわゆる糖質制限チューリップ赤

 

制限とゆうとなんだか身体が緊張

するので私は好きでないから

コントロールと呼んでいますハートブレイク

 

単糖類の中のブドウ糖は脳や筋肉の

エネルギー源なので身体にとって

必須ともいえ、適量であることが

重要ですクローバー

 

ブドウ糖を制限すると

筋肉の減少や代謝低下が起き、

体重減少が難しくなります泣

 

1日に何グラム糖質を摂ったら

いいのかはその方の体重や

活動量で計算する方法が

ありますがここからの説明が

わかりにくくなるので省きますチューリップピンク

 

 

ざっくりでゆうと

ダイエットには1食あたり

糖質35g以内におさめましょうキラキラ

 

糖質35gは・・・

白米100g

(お茶碗2/3、コンビニおにぎり1個)

食パン6枚切1枚

うどん150g

パスタ1/2束

オートミール大さじ6杯

サツマイモ・トウモロコシ半分

お餅2個

 

私はご飯で糖質を摂ることを

オススメしますおにぎり

 

だってご飯は

タンパク質・食物繊維・カルシウム

・ビタミンB1が入っているから

効率が良い飛び出すハート

 

そしてスピ的に言うと

日本人としてのDNAを

呼び覚ましてくれる食べ物だからキューン

 

間違いなくパンやパスタなどの

小麦よりも身体が軽くなりますキラキラ

 

これは私が自分の身体で人体実験済み爆  笑

 

 

心や身体が喜ぶ

日常をお過ごしくださいねキラキラ

 

貴女のより軽やかさのきっかけに

なったら嬉しいです🎵

 

今この瞬間に必要な人に届きますように流れ星

  

サロンではパーソナルで

美ラインピラティス

マスターストレッチ

パートナーストレッチ

を全てオーダーメイドで提供してますキラキラ

 

ご興味がある方はお氣軽に

お問い合わせ下さいドキドキ

 

最後まで読んでくれて

ありがとうごさいます恋の矢

 

プロフィールはこちらからキラキラ

 

星星星星星星星星

 

 

お問い合わせはこちら♡

 

ホームページはこちら♡

 

 

 

川崎市麻生区 川崎市多摩区 

横浜市青葉区

 

王禅寺東 王禅寺西 下麻生 上麻生 

美しが丘 虹ヶ丘 早野

 

新百合ヶ丘 百合ヶ丘 柿生 

あざみ野 たまプラーザ