通天閣には七福神が居るんやでー | sanroku21のブログ

sanroku21のブログ

東京育ちの叔父さんが、冬は東南アジアで、夏は高原の街で、田舎暮らしを楽しんでいます。金は無くても幸せに生きている・・・?な毎日です

先日、大阪に久し振りに行きました

しかしながら、あの通天閣には、昇った事が

有りませんでしたので、昇ってみました。

 

夜でしたので、アベノハルカスや大阪の街の夜景が見え

綺麗でした。

その展望台に七福神が鎮座ましましていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

画像が悪くてすみません

この七福神様・・・・どことなく、ビリケン さんに似ています。

 

私は素敵なお顔だと思うのですが・・・・・

 

大阪に行かれたら、アベノハルカスも良いですが

是非、通天閣もお立ち寄りください。

あの、レトロ感が面白いです。