のんびりタイム( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

モンスト

ごきげんよう(๑❛ᴗ❛๑)۶








ココ最近不定期になってます‪(๑>؂•̀๑)テヘペロ








モンスト今頑張ってます。




ついに待ってた『 Re:ゼロから始める異世界生活 』の


コラボが来たのですラブラブ






ガチャ´ー` )ノ🚪ガチャ


当たったのは



ラムだけ(´;ω;`)ぴえん🥺






死に戻り演出あったのにーーーガーン








とりあえず   モロモロ頑張って来ます( ˶˙º˙˶ )୨



観覧注意(笑)



今日久しぶりに運転をしました🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!








助っ席には、誰も乗ってない








( ˙꒳˙ )

けどなにか視線を感じる…。













私以外






誰も乗ってないはずの







車に乗っていたのは、









緑の生物






それはまさに…







カエルゥ(「🐸・ω・)「





ビックリしですよ!!





ミラーに住み着いてるとかꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ





家まで帰るまで  しっかりしがみついて


お家まで帰宅とか爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)









🐸( '-' 🐸 )カエルパンチ






おじさまと猫




まだ、原作は拝見していないのですが。





テレビで 実写版を見て  





最初は、猫がぬいぐるみ?!





第一印象は斬新だったびっくり






見ていたら“((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))ほわほわ”


していてあまり気にならなくなったww








今日が最終回みたいなのですが……。




おすすめしたい作品です音譜ラブラブ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>