ヤフー株式会社
モンスト
ごきげんよう(๑❛ᴗ❛๑)۶
ココ最近不定期になってます(๑>•̀๑)テヘペロ
モンスト今頑張ってます。
ついに待ってた『 Re:ゼロから始める異世界生活 』の
コラボが来たのです![]()
ガチャ´ー` )ノ🚪ガチャ
当たったのは
ラムだけ(´;ω;`)ぴえん🥺
死に戻り演出あったのにーーー![]()
とりあえず モロモロ頑張って来ます( ˶˙º˙˶ )୨
林檎のmy Pick
観覧注意(笑)
今日久しぶりに運転をしました🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
助っ席には、誰も乗ってない
( ˙꒳˙ )
けどなにか視線を感じる…。
私以外
誰も乗ってないはずの
車に乗っていたのは、
緑の生物
それはまさに…
カエルゥ(「🐸・ω・)「
ビックリしですよ!!
ミラーに住み着いてるとかꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
家まで帰るまで しっかりしがみついて
お家まで帰宅とか爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
🐸( '-' 🐸 )カエルパンチ
林檎のmy Pick
おじさまと猫
まだ、原作は拝見していないのですが。
テレビで 実写版を見て
最初は、猫がぬいぐるみ?!
第一印象は斬新だった![]()
見ていたら“((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))ほわほわ”
していてあまり気にならなくなったww
今日が最終回みたいなのですが……。
おすすめしたい作品です




