のんびりタイム( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ -2ページ目

みんなは何見てる?

エミリアたん



(*´︶`*)コンニチハ









昨日は、エミリアの誕生日🎂


だったんですょ音譜

(♡´˘`)ノ🎉🎉おめでとうラブラブ




ゲームのお話になります。







リゼロスもお誕生日際をやってます!!クラッカー








ガチャを4回   (10連)

計 40回  まわしました!(๑ ' ∀ '๑)





チケットガチャ  2回


クリスタル    2回









1枚当たって







でした!




何故か、 エミリア  はよく来てくれてるおねがい





とても嬉しい(๑ ' ∀ '๑)





ベア子欲しいのに……。(๑°⌓°๑)ポカ-ン…







十五夜



Twitter見てた時の話!






お月様🌙.*·̩͙を



検索をして思った事が……。






当たり前のことなんだけれども







みんな同じ   月を見て


同じ 時間を過ごしてるんだな〜って思ったニコニコ








ここで一句

『柄にでもないけれど……』





竹林で

月夜に露わる

うさぎ達



 n _ n  

(๑´×`๑)

       )

  ︾   ︾ 



ウサギ🐇







お月様🌙.*·̩͙のコントラスト(色の調整)をして


ブルームーンにしてみたょ



これも幻想的で︎⸜👍🏻⸝‍