アメリカ最大のパワースポット セドナに行ってきた話 | 引き寄せの法則で経済自由人になったお金持ちコーチの夢を叶える裏技とは?

引き寄せの法則で経済自由人になったお金持ちコーチの夢を叶える裏技とは?

引き寄せの法則でお金・時間・場所の自由を実現したライフコーチが、経済自由人になる真実の方法をお伝えします。才能開花、夢の実現、海外生活や一年中旅をするライフスタイルの秘密について記事を更新していきます。

■【大好評】三凛さとしの無料プログラム 

 

※内容が被っているところがありますので、無料プログラムに登録される際はどちらか一方の登録を推奨いたします。

 

 

⑴ 〜お金・豊かさ・才能開花編〜

 

↑28日間で幸せなお金の引き寄せをマスターし、夢が叶いまくる無料プログラム

 

 

⑵ 〜恋愛・パートナーシップ・人間関係編〜

 

↑21日間で幸せな恋愛・パートナーシップ・人間関係を引き寄せる無料プログラム

 

 

 

【オススメ1】

ようこそ!軽〜い波動でうまくいくワクワクの人生へ!

→ワクワクコーチング4期募集開始優先お知らせ受付しています。

 

 

【オススメ2】

三凛さとしが認めた、世界最高のメンタルブロック解除ツールはこちらです。

→三凛愛用の"潜在意識のブロック解除"はこちら

 

 

【オススメ3】

能力が爆発開花する!奇跡の才能を最速で発見したい方、コーチデビューしたい方

→三凛の先生・村上トレーナーの個性學を学ばれてください!

 

 

 

 

こんばんは^^

 

三凛です。

 

 

 

サンフランシスコ、シャスタ山、ビバリーヒルズを満喫してから

 

LA在住の友人Seanさんにピックアップしていただいて

 

一緒にセドナに行ってきました。

 

思えば、セドナに行ってみたいなあとはじめて思ったのが5年前。

 

で、5年越しに叶いました笑

 

 

 

 

 

 

 

いや~、雄大だった。

 

広大だった。

 

そして、力強かった。

 

パワースポットは力強くて、指先がピリピリするところなんかもありました。

 

 

 

 

 

シャスタが

 

静かで研ぎ澄まされるようなエネルギーなら

 

セドナは

 

燃えるように力強く、地球の躍動するエネルギーを感じられる場所でした。

 

 

 

 

 

引き寄せとかスピに興味のある方は

 

一生に一度でいいので、訪れてみてください。

 

僕は今回は、先住民族が残した壁画や地上絵やパワースポットを巡っただけでしたが、

 

セドナにはヒーラーさんがたくさんいるようで、

 

雄大な自然の中でセッションを受けている人も見かけました。

 

 

↑岩肌で寝そべっている人がいるのわかります?笑

 

 

 

日本からの行き方:

 

 

 

・アリゾナのPhoenix Sky Harbor International Airportからバス or レンタカーで2時間程度

 

アリゾナまでは直行便は出ていないのですが、ハワイからなら直行便が出ています。

 

ハワイに寄ってからセドナに向かうというパワースポット巡りには最適かと思います。

 

 

 

・もしくは、僕たちがやったようにロサンゼルスからなら車で7~8時間です。

 

日本の運転免許を持っている人なら、国際免許なしでもレンタル&運転できます。

 

日本の免許をオンラインで変換してくれるフォーム

 

僕はアメリカなら、レンタカー会社はHERTZを使います。

 

カリフォルニアからアリゾナまでは、こういう風景と道です↓

 

コロラド砂漠

 

 

 

 

・シャスタ山と合わせて巡るなら、サンフランシスコからシャスタに車で行って数日過ごして

 

サンフランシスコからアリゾナのPhoenix Sky Harbor International Airportまで飛行機で行ってもいいと思います。

 

 

 

 

 

・ホテルは町中にあります。僕はCourtyard By Marriottにおせわになりました。

 

 

 

 

 

見所:

 

 

アメリカでの運転が慣れている方や、

 

アドベンチャー気質の方はぜひ4輪駆動車で回ると楽しいと思います。

 

7大パワースポット巡りのツアーにも参加しましたが、

 

ガイドあり・なしどちらにも楽しさがあってよかったですよ^^

 

セドナ周辺はスマホの電波が届かないところもあるので

 

そこだけ要注意です。

 

※僕は利用しませんでしたが、町中でタクシーを拾うこともできるようでした。

 

 

 

・カリフォルニアから車で向かう場合、途中でBlythe Intaglios(ブライス・インタグリオス)という

 

ネイティブインディアンが残した謎の巨大地上絵があります。

 

 

誰がいつ作ったのかなど、あまり多くのことはわかっていないのと、

 

日本語ではあまり資料が出てきませんが、Blythe Intagliosとgoogle mapsで入力しても場所が出てきます。

 

僕は存在さえ知らなかったのですが、

 

今回はSeanさんがずっと行きたかったとのことで、ご一緒させてもらいました。

 

かなりミステリアスで興味が湧いてきたので、来年ナスカの地上絵行こうと思いました。

 

 

 

 

 

 

・ネイティブアメリカンの遺跡がいたるところにあります。

 

岩があるところにはペトログリフ(岩への彫刻・線画)とピクトグラフ(象形文字)を見つけることができます。

 

 

先住民族の方々は、何を思って、どんな意図で描いていたんでしょうね。

 

Seanさんの車でたくさんまわっていただいたので、

 

細かい場所なんかはあまり覚えていないのですが、

 

ガイドで連れていってもらえないような、マイナーな遺跡がたくさんありました。

 

 

 

 

 

・ガイドつきの1日のツアーも良かったです。

 

英語が苦手な方も、日本人がやっているツアー会社があるので大丈夫です。

 

セドナ内の4大ボルテックス(パワースポット)を全てまわるとバランスのいいエネルギーが得られるということなので

 

7大ボルテックス巡りの1日ツアーに参加しました笑

 

 

ツアーは、ベルトラで1週間前にでも予約しておけばミニバスでホテルまで迎えにきてくれます。

 

 

 

 

Bell Rock ベルロック

 

男性性が強く、力強いパワースポットと言われています。

 

 

 

 

 

 

Cathedral Rock カセドラルロック

 

女性性が強いパワースポットと言われています。

 

 

 

 

 

Airport Mesa エアポートメサ

 

エアポートという名前ですが、空港ではありません笑

 

360度パノラマのセドナの町が見渡せる、絶景スポットです。

 

ここが一番、景色が良かった。

 

 

 

 

Palatki Heritage Site パラキ遺跡

 

ペトログリフとピクトグリフでたくさんの遺跡です。

 

壮大、雄大、広大でした。

 

なぜか写真が残っていなかったので、

 

YouTubeでどなたかがあげてくれてる動画をシェアします。

 

 

 

 

 

 

 

きっとうちの読者さんは、

 

スピとか引き寄せにアンテナが立っている方が多いと思いますので、

 

ぜひ、シャスタ山もセドナも一生に一度は行ってみてください。

 

こういうところに足を運んでから

 

人生の流れが変わる方も多いですし^^

 

 

 

 

僕も今はまだ詳細を詰めていませんが、

 

来年、夫婦でアメリカ横断の旅に出るかもしれないので

 

そうなったらまたシャスタもセドナも行きます!

 

現地で読者さんとばったり会うなんてことがあったら面白いですね笑

 

ということで、三凛的なセドナのレビューでした〜^^

 

 

 

 

あなたの大成幸をお祈りしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【オススメ1】

ようこそ!軽〜い波動でうまくいくワクワクの人生へ!

→ワクワクコーチング4期募集開始優先お知らせ受付しています。

 

 

【オススメ2】

三凛さとしが認めた、世界最高のメンタルブロック解除ツールはこちらです。

→三凛愛用の"潜在意識のブロック解除"はこちら

 

 

【オススメ3】

能力が爆発開花する!奇跡の才能を最速で発見したい方、コーチデビューしたい方

→三凛の先生・村上トレーナーの個性學を学ばれてください!

 

 

 

 

■【大好評】三凛さとしの無料プログラム 

 

※内容が被っているところがありますので、無料プログラムに登録される際はどちらか一方の登録を推奨いたします。

 

 

⑴ 〜お金・豊かさ・才能開花編〜

 

↑28日間で幸せなお金の引き寄せをマスターし、夢が叶いまくる無料プログラム

 

 

 

⑵ 〜恋愛・パートナーシップ・人間関係編〜

 

↑21日間で幸せな恋愛・パートナーシップ・人間関係を引き寄せる無料プログラム