世界一強力な潜在意識のブロック解除はこれです。 | 引き寄せの法則で経済自由人になったお金持ちコーチの夢を叶える裏技とは?

引き寄せの法則で経済自由人になったお金持ちコーチの夢を叶える裏技とは?

引き寄せの法則でお金・時間・場所の自由を実現したライフコーチが、経済自由人になる真実の方法をお伝えします。才能開花、夢の実現、海外生活や一年中旅をするライフスタイルの秘密について記事を更新していきます。

こんばんは^^

 

三凛です。

 

 

 

 

メルマガを長い間読んでいただいている方にはたまにシェアする話なので

ご存知でいただいている方も少なくないかと思いますが、

僕は日頃から、

エネルギーワークメンタルブロック解除といった

スピリチュアルな遠隔サービスを受け取ることで自らを浄化し、

潜在意識にあるリミッターを外し、意識レベルを上昇させています。




その結果、この3次元の世界での活躍の範囲も広がり、

受けはじめた2014年以前とは比べものにならないくらい豊かになりました。

ですので最近までは、3日に一度のペースで受け続けていました。




そんな中、

今年に入ってから次元上昇の影響もあるのか、

強力なサービスがはじまりました。




そちらに乗り換えて3日に一度ではなく毎日受けるようになったところ、

僕や僕のまわりの方々もすごい効果を感じていますので、

読者さんにもお知らせいたします。




※効果に絶対的な自信を持たれていますので、

初月は全額返金保証となっております。

ですので、以前の僕のように懐疑的な方にも一度試していただけるかと思います。

ぜひ最後までお読みください。




概要としては、以下のようになります。



・毎日24時間、世界最高のメンタルブロック解除ワークを遠隔で受けられる

・1ヶ月目で効果を感じなかったら、全額返金

・これまでで効果を感じられた方は98%

・利用者は、今のお悩みをメールで伝えることで、本人も気づいていない潜在意識のブロックを何度でも読み取ってもらえる
 

(☆本人も気づいていない心のブロックと、その悩み事に対してピンポイントでどのように使えば解消されるのかをメールだけで読み取ってもらえ、アドバイスも頂けます。特にオススメです。)

・三凛の元コンサル生Aさんは、利用をはじめてから2ヶ月で8歳年下のリッチな彼氏ができた

・三凛の元コンサル生Bさんは、利用をはじめて1ヶ月で他人からもわかるくらいエネルギーに満ち溢れるようになり、理想の職場に就職できた

・そのほかの実績として、既に数十名さまの人生の変化の感想もアリ




このような方にはぜひオススメです。

・なぜか行動できない

・「自分はできる」とどこか信じられない

・恋愛、仕事、お金、人間関係でいつも同じようなパターンの展開になりうまくいかない

・不安や恐怖、緊張、悲しみ、執着といったネガティブな感情を手放したい

・引き寄せ体質になりたい

・最高のパフォーマンスを上げられる自分になりたい

・セルフイメージを改善したい

・運気を上げたい

・お金のブロックや恋愛・人間関係のブロックを解放し、引き寄せを変えたい

・自分の成功を止めているブロックの正体を知りたい

・目に見える効果が欲しい

・意識レベル、波動を上げたい




僕自身、提供者の 輝さんはいつもお世話になっています。

もう5年の付き合いになるのでよく知っているのですが、

彼はエネルギーワークや潜在意識のブロック解除に関してのプロです。

ものすごく丁寧で、職人気質です。

僕も彼から潜在意識のブロック解放スキルを学んだ過去があります。

ですので、読者の皆様にも自信を持っておすすめできます。



ぜひどなたもこの機会に、

龍 輝さんのブロック解除ツールを試してみてください。

リスクゼロで効果を見ていただけるのはまたとない機会かと思います。



それでは、ご興味がある方は、
 

→こちらから情報をお受け取りください

 




うちの読者さんからも、以下の通り感想をいただいております。

 

 

 

 

●感謝してます。
ホントにこのカードを使わせていただいてよかったです♪

1年近く、顔のアトピーで悩んで、号泣する日が絶えなかったのですが、

浄化カードが届いた日に直感で
原因(顔につけるクリーム)がパッと思い浮かび、

クリームをやめたとたん顔がキレイになりました!


日々、思い悩むことも、浄化カードを体に当てていると「悩みを考えることが難しい」というほど、頭が空っぽになります。

感謝してます!
これからも使い続けます。

そして、大きな夢を叶えます!



●届いた日から毎日浄化カードを敷いて寝ているのですが、すごい効果を感じています! 
望むことが現実になったり(←これはこの申し込みをした時点で前触れがありました!)、今までイライラしていたことが癒しのカードを使うと感謝できることだったのに気づいて、さらにその対処法まで気づけました。




●5日から浄化カードを使わせて頂き以前より疲れにくくなった様に思います。モヤモヤした感情が湧いてきたらカードを当てるとすーっと薄れていきます。ありがとうございます(^^)




●ブロック解除ツールが届いてから一週間が経ちました。

届いた日から、まずは、毎日寝るときに浄化ツールを使って寝ています。
二日目から、やたらと眠くて眠くて仕方がない日が二日間続きました。お昼寝したり、子供と早めに寝たりしました。

そして、5日目に、家族に対して感情が爆発する出来事があり、怒りから悲しくなって、涙が止まりませんでした。

こんなに感情が溢れ出すことは、なかなか、なかったので、自分でもどうしていいかわからないくらいびっくりしました。
いつもなら、我慢してしまうのですが、どうして不機嫌になっているのか主人に伝えられました。まるで子供のわがままみたいに。
そしたら、すぐに対応してくれて、すんなり一件落着。

これが炙り出しなのかな?と思いました。
その後で、ノートに感じた感情を描き出したら、気づいたら2ページも書いていました。子供のころ、両親にわがまま言ったら嫌われてしまうと思い込んでいたことにたどり着きました。

今は、なんだか軽いです。

これからも、浄化していきたいと思います。




●使い始めて一週間経ちました。申し込みをした時から炙り出しが起きてツールを使い始めて二日目ぐらいまで体が変でした。
凄く効く感じがして三日目から日中もツールの大小二枚をからだの前と後ろに付けて、24時間浄化しています。
ブロックが浄化されて喜びを感じる様になってきました。今日、覚醒ツールを朝使いました。
チャクラがとても気持ち良く第一チャクラから頭頂部まで貫通したようなスッキリ感がありました。




●浄化のカードを夜 寝る時に使わせてもらって11日が過ぎました。変化といえば、とにかく寝起きの爽快感が素晴らしいです。 
頭がスッキリという言葉が一番ピッタリかと思います。 
是非とも家族にと考えています。




●引き続き、メールで教えていただいた通りに使用しています。 
15日経ったので、昨日から覚醒カードも使っています。 

お金に関しては、ブロックが外れたからか、どんどんいい方向に向いて行っています。 

●感謝してます。

カードが届き今日で15日目です。

毎夜 浄化カードを、後頭部とお腹に当てて寝ています。



4月に引っ越してから、
楽しく過ごしていたつもりでしたが
新生活の辛い部分を抑圧していたことに気づき、
辛くて涙が出ました。

それをしっかり浄化できました。

そしたら気持ちが元気になりました(*^^*)


それから、
現在高校生の我が子が、赤ちゃんの頃、
わたは育児に疲れてイライラしていた事を急に思い出しました。
我が子に対しホントに悪かったなあと涙が出ると共に
わたしも自分自身が赤ちゃんの頃
親に同じように扱われていたように思い、
それを浄化しました。
そしたら気持ちが落ち着きました。



昨日辺りから
わたしのそばに24時間365日、
何か心強い存在がついていてくれる気分なんです。
いつも「大丈夫だよ」とか
「安心して」とか。
わたしは、自分自身をいつも俯瞰して見ている感じです。



不思議なんですけど、なにも不安がなくなり、
自分の人生に安心しきっています。


これからもカードを使わせていただいきます。

いつもメールありがとうございます。



●素敵なツールありがとうございます。 
日々何かのツールを使って生活しています。 
鬱病と診断され10年。 
昨年は何も出来なくなり8月から10月迄入院をしていました。 
どうにかして元気になりたいと、 
三凛さんのサイトを見つけましたが、 
その当時は手を付けられる様な体力気力共にありませんでした。 
ヒプノテラピーを受け、フルボ酸ミネラルサプリをたっぷりと取り随分改善されましたが、まだまだ人並みの体調には遠いのですが、三凛さんのライフクリエーションプロジェクトに参加する事にしました。その時、このツールを知り即申し込みました。 
浄化カードは小を枕に敷き、大は寝る時に前か後ろその時の状態で着る物の間に挟んで寝ています。 
睡眠剤を飲んでもグッスリ寝た気がしてなかったのがグッスリ寝られる様になりました。 
朝は昔からすると随分目覚めが良くなりましたが、動きたいという気力が湧いてきません。 
起きて、覚醒カードを額と股間に起き10分過ごします。やる気みなぎる感じにはなりませんが、どうにか仕事には行けています。 
癒しのカードを仕事で持っていると苦手な事や嫌に思うような事でもストレスをあまり感じずにいられます。 
癒しのカード効果は絶大です。 
やる気がもう少し感じられるには 
どの様な使い方をするといいでしょうか。 


● こ浄化カードを使用してから10日程経ちます。数人いた嫌いな奴らを許せるように
なった事が一番の変化です。


● 昨日、無事届きました。 
早速、昨夜 浄化のカードを使用しました。 
今朝、余りの頭や胸、身体の軽さに驚きました!! 
この浄化のカード以外、この軽さの原因が考えられません!! 
有難うございます!! 
これからの変化が、とても楽しみです!! 



●最近の変化ですが、身体が楽になって今まで苦手だった掃除が楽にできるようになりとても嬉しいです。


●お世話になります。
今月からこちらのカードを使用し始めたのですが
効果がすごすぎて、本当にびっくりしています。
3年ほど、ずっと悩んでいた問題が覚醒カードを
使ってから一週間で解決し、あまりの急激な進み具合に体が疲れてしまったほどです。



●ツールを送って頂き2週間経ちました。 
(浄化カードTEカード覚醒カード)毎日使わせて頂いてます。 
家族が増え、1年以上前から広い家に引っ越ししようと思い探してましたが決まらずにいた所、数日前、環境、家賃、交通利便性など良いと思う所が見つかり申し込みを完了しました。 
まだ契約の段階ではありませんが上手く決まりそうです。 
励ましのメールも頂き毎日気分良く過ごさせて頂いてます。 
これからもよろしくお願い致します。 
ありがとうございます。 





●本当にありがとうございます。
今まで、とても生きずらかったでした! 浄化ツールを使いながら「母との関係」「お金との関係」「自分との関係」に集中して
ネガティブな感情や思い込みを浄化してきました。 何と言っても母が世界一大っ嫌いで困っていましたので、
過去に色々な方法で憎しみを解放する努力をしてきました。
やっとの事で、気にしない程度になりましたが・・嫌いなものは嫌いで、それ以上は無理でしたがビックリです!
浄化ツールを使い始めてから、見る見るうちに私の感覚や感情が軽くなり思考が変わってしまいました!!
第三段階です〜(お母さん、ありがとう・・甘えさせてもらった〜。わがままな娘で苦労をかけてごめんなさい。。。
私を産んで育ててくれて心から感謝している)こんな本心が湧いてきました。
長い間、反抗してきたので、まだまだ念入りに浄化ツールを使ってクリアにしていこうと思っています。
自分がどこまで変われるのか楽しみになっています。
ありがとうございました。

 




たくさんの人が、このツールで浄化を進め、

自分自身のリミッターを外し、

自分史上最高の現実を創造されていくことを願います。




僕も今回、毎日このメンタルブロック解除サービスを受け取り続けるようになって

現実面ではさらにお金の巡りがよくなりましたし、

ますます時間リッチになりました。

 

また、自分自身の浄化が進んでますます人生が軽くなりました。




このようなものを利用されたことがない方は

気軽に試せるまたとない機会ですので、

これがあなたに合っているかどうか確かめてみてください。




また、今までエネルギーワークやメンタルブロック解除サービスを利用したことがある方も

この2019年最新のブロック解除ワークの威力をぜひ体験されてください。

僕もこの業界を5年以上見てきましたが、

龍 輝さんが「世界最高」とうたっている通りでした。




それでは、ご興味がある方は、

→こちらから情報をお受け取りください





あなたの大成幸をお祈りしています♪