あなたが自分らしく生きるために

神託をお伝えする天音☆ソプラ☆ですおねがい



🐦‍🔥神様は力強い応援団🐦‍🔥

「和の国の神さまカード」から

みなさまに神託メッセージを受け取りましたニコニコ



天探女『あめのさぐめ』✨占いの神✨

表には出ない奥深くを探る力がある占いと神託の女神。縁を探す神でもあり、巫女が神格化した神様です。天邪鬼(あまのじゃく)の原型ともいわれますが、裏腹なことをするのは嘘がつけないからでしょう。権力にも屈しない自由な存在。
心の奥深に光を当て、本音に向き合う時、力になってくれます。


ちょうちょ遊び心が幸運の鍵ちょうちょ
神様はあなたに「肩の力を抜くよう」伝えています。
何をするにも「楽しむ心」があればうまくいくそうです。なぜなら「面白い」からです。
面白いの「面」は顔、「白」は明るいという意味があり、目の前があかるくなった様子を表します。
あなたが楽しむほど自分も周囲も笑顔になると、神様は教えているのです。
もし正しさやルールに息苦しさを感じていたら、自分を楽しませる作戦を考えましょう。
あなたの中が子どものように「わくわく」して喜ぶことを計画すると、本来の呼吸を取り戻せます。
一緒に楽しみたい人へ声をかけてください。
遊び心があなたの魅力をさらに輝かせて幸運を引き寄せるでしょう。

神社御祀りしている神社例神社
平間神社(和歌山県)照天神社(神奈川県)


花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火風鈴



幸運を引き寄せたい人は

楽しむことをしてくださいねうさぎのぬいぐるみ

神様も楽しいことが大好き💕

人生を楽しまないなんて、もったいない!

神託メッセージを受け取ったあなた

今日、自分にやさしくてしてあげてくださいね。

がんばっている自分に、ご褒美なんていかがですか?


私は父と焼き肉さんに行く予定ですゲラゲラ

日頃のお礼に、ご馳走しようと思います!

初めて行くお店、楽しみだなぁウシシ




立ち上がるスター お知らせ スター立ち上がる


みなさん

お願いしたいことはないですか?

叶えたいことはないですか?

天音☆ソプラ☆が神様に強力祈祷いたします。

✉️にメッセージをどうぞウインク

早い者勝ちですよグラサン



みなさん

暑中お見舞申し上げますカキ氷

熱中症にならないように

水分をこまめにとってお過ごしくださいね❤



虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ