南光一門会! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

 

三連休の中日。

午後から中之島会館で開催された、第4回南光一門会に。
 
楽しい1日でした。
南光、南天、天吾。
日本一小さな一門会と南光さんがおっしゃってましたが、
ただ一人の弟子南天さんの活躍、そして南天さんが育てた天吾さんの可愛らしさに、師匠の南光さんは本当に嬉しそうでした。
素敵な会なので、毎回拝見しています。
 
牛ほめ 天吾
茶の湯 南天
 
中入り
 
太神楽曲芸 ラッキー舞
 
花筏  南光
 
あ~、楽しかった‼️
 

 

笑 多恵子 笑