国民発議プロジェクト!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

いよいよ船出しようとしています。

 

 

「選挙の時だけ主権者」ではなく、365日ずっと主権者でいるために/私たちに「拒否権」「発議権」「決定権」を!

1月05日(木)市民グループ[INIT]が公開でのリモート会合を開催します。

「関心あり」「賛同する」という方は、ぜひこの会合に御参加ください。詳細☞ http://ref-info.com/

 

興味のある方はご参加ください。

これは決して他人事ではありません。

かわいい子供や孫、これから未来の日本を背負う人たちに残したい制度だと確信して、

私は参加しています。

この制度を持つ国はたくさんありますが、日本にはないのです。

右や左のイデオロギーの問題ではありませんのでたくさんの人々を巻き込んで、

必ず制度化したいとメンバーはみんな思っています。

 

                音譜 多恵子 音譜