残念です!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

夕方、ビックリするニュースがスマホに飛び込んできました。


一瞬、「これ何言ってんの??」って、戸惑ってしまうぐらい、信じられないニュースでした。


スマホであちこちクリックしながら、これは本当のことなんだと・・・・・。


応援しただけに本当に残念です。


で、先日アップした拙ブログを削除するかどうかをまず考えました。



すぐには結論が出ないので気分転換に散歩でもしながら考えようと、

小畑川の川辺をずいぶん歩きました。




田口君は罪を犯しましたが、

番組や番組に参加したボカロPやシンガーには何の罪もありません。

凄くいい作品が出来上がっています。


ということで、先日アップした拙ブログは編集させていただきます。



                音譜 多恵子 音譜