春不遠!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

寒い寒い毎日ですが、今日は久し振りに粉雪がチラホラということもなく、

午後からは日がさしたりと穏やかな一日でした。

日本海側の鳥取はじめ北陸、東北、北海道など、ドカ雪に見舞われた地方の皆さんにはお見舞い申し上げます。


久しぶりに庭やテラスに出てみたら、

この寒い雪降る中でも植物たちは・・・・・・


                 ダウン





IMG_20170125_19860.jpg

サツキやツツジにたくさんの花芽が出てきています。



IMG_20170125_21458.jpg



寄せ植えの鉢ではカルーラが蕾をいっぱい付け、雪に埋もれていたサクラソウも

もう咲きそうです。



IMG_20170125_51751.jpg




寒さを避けて、部屋に入れたシンビジウムとベンケイソもいっぱい花を付けていますね。


            

IMG_20170125_25668.jpg



IMG_20170125_52455.jpg


If winter comes, can spring be far behind?

(冬来たりなば春遠からじ)


                         音譜 多恵子 音譜