閑話休題!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

小春日和の連休。


我が家で桜紅葉を楽しみながら、何処にも行かず庭いじりをしたりして、のんびり過ごしました。


テラスでこんな紅葉が!!



土谷多恵子のRADIO DAYS-IMG_2013112413779.jpg


可愛いでしょう??


紅葉の盆栽です。

初夏から夏には勢いよく緑の葉っぱをたのしませてくれるもみじです。



そして、今年最後だろうバラが一輪、ちょうど咲きました。



土谷多恵子のRADIO DAYS-IMG_201311245327.jpg




もう一つ。

これも今年最後の・・・・




土谷多恵子のRADIO DAYS-IMG_2013112428901.jpg


挿し木して大きくしたハイビスカス。

今年はドンドン咲いて、夏中楽しませてくれましたが、

大きく育ったので、先日鉢をひと回り大きくし、そして寒くなってきたので家の中に入れておいた

のですが、気が付けば、一つ花が咲いているではありませんか!!

可愛い・・・・。

思わず、シャッターを押していましたよ。



たった一輪とはいえ、愛おしくて。



間もなく12月です。


冬の花がこれから咲いていきます。

獅子頭、水仙、千両・・・・。


あっ、そうそう、ラジオでも話しましたが、柚子が猫額ほどの庭でたわわに生ってます。



                 もみじ 多恵子 もみじ