お花見!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

天気予報が大きく外れ、雨の日曜日は免れました。

週末に満開を迎えた桜が綺麗です桜桜桜


京都はどこもお花見の人でいっぱいでした。


花曇りの日曜日、我が町の桜並木を散策しました。


母も車椅子に乗せて・・・・。


どの通りも桜のトンネルができる住宅地です。



土谷多恵子のRADIO DAYS-IMG_2013040157361.jpg



土谷多恵子のRADIO DAYS-IMG_2013040154675.jpg


普段は静かな町ですが、たくさんの人がカメラを手にお花見にでていました。


桜だけでなく、あちこちのお宅のお庭から顔を出している木々のお花を愛でるのも、

楽しかったです。



大きな石垣の上から立派なユキヤナギが・・・・・・



土谷多恵子のRADIO DAYS-IMG_20130401248.jpg



白い木蓮もきれいです。



土谷多恵子のRADIO DAYS-IMG_2013040143439.jpg



お庭中の木々の花が咲き乱れるお宅。

今年もたくさんの人が家の前で写真を撮らせてもらってました。





土谷多恵子のRADIO DAYS-IMG_2013040128908.jpg




土谷多恵子のRADIO DAYS-IMG_2013040120495.jpg



そして、頭の上から顔をだしてるのが、大きな椿の花。



草花もたくさんプランターや植木鉢で見かけました。


本当に華やぐ季節です。


今日から4月。


学校や会社では新入生、新入社員を迎えます。


9月入学とか言われていますが、

日本はこの季節の入学や入社がなんかいいんだな?


・・・・・・・と思いませんか?


今日から新年度。

張り切って参りましょう!!



                  桜 多恵子 桜